• 締切済み

Hなサイトに登録してしまいました。助けてください

動画を取ろうとしてそのサイトを見たらあまりよろしくありませんでした。でも動画って書いてあったので登録してしまいました。そしたら、8500円を2日以内に請求してくださいとなっていました。 自分の見違いで登録してしまいました。どうすれば登録を解除すればいいですか。それと、どうすれば、料金の詳細と登録状況が見れますか?教えてください

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

氏名など個人情報を入力していない所謂ワンクリックかツークリックで登録完了、で請求があるものは、契約が成立していないので、無視しします。(解約するなどの送信はしないこと) 氏名、住所、固定電話など入力して契約の意思があれば、支払う義務がありますが、詐欺のような動画視聴サイトもありますから、詳細な文面やその時の状況などをお近くの「消費者センター」または警察(参考URL)に言って相談してください。 よくある相談 クリックしたら突然、料金請求画面が表示された メール等で身に覚えのない料金を請求された http://www.npa.go.jp/cybersafety/

参考URL:
http://www.npa.go.jp/cyber/statics/index.html
回答No.1

>8500円を2日以内に請求してくださいしてくださいとなっていました。 ?請求すれば、いいんじゃないの? >動画って書いてあったので登録してしまいました。 自分の意思で登録したのだから、しょうがないですね。。。