• 締切済み

ウォークマンについて

こんにちは。 ウォークマンをについて質問します。 今、ウォークマンはXシリーズが最新のものですよね? A、S、Eの中で、一番新しいのはどれなんでしょうか? また、この3つの中で一番のオススメがあれば教えて下さい♪ 回答してもらえるとありがたいです(^^)

みんなの回答

• MXAgLKkt
回答No.2

一世代前のSシリーズを愛用しています。 全体的にモデルチェンジしているので、どれが正確に一番新しいモデルかは分かりませんが、 だいたい店頭で(目立つように)並んでいる商品が一番新しいモデルだと思います。 容量が欲しいならA、予算がないならEですが、Sが無難でしょう。 価格も容量もちょうど良いです。曲だけなら8GB~16GBあれば十分(ちなみに8GBで約2000曲)と思いますし。 カラーも豊富なのも良いですよね。 音質に関してはそんなに大差ないと思います。Eは他と比べて劣っているかもしれませんが、 イヤホンで聴く分には音質の違いが顕著に表れることもないでしょう。 私の持っているウォークマンも細かな音質設定ができるので、全然音質は満足できます。 ウォークマン自体、技術が高いので、SとA(とE)とではほぼ一緒だと思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/walkman/lineup/#E
lu_dance
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!  確かにSシリーズのカラーはかなり豊富な面が良いですよね(^^)  また、店頭に行って確認してきます♪

• rx781015
回答No.1

ウォークマンXを使用しています。残念ながらXはすでに生産終了で某オークションぐらいでしか 買えないと思います。 今はA、S、Eの3種類が発売されていますが 音にこだわるなら「Aシリーズ」 そこそこで妥協するなら「Sシリーズ」 安く買いたいなら「Eシリーズ」ですね。 ソニーのホームページでご確認ください。 が、予算が許されるなら間違いなくXシリーズをお勧めします。上記三種類以上の価値はあると 自分では思っています。(これで最高メモリーが64GBあればよかったんですが)

lu_dance
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!  私も、Xシリーズが欲しいです(><)☆  また、音質が良さそうなAシリーズも気になります♪