• 締切済み

SSD

HDDに変えてSSDを搭載してみようと思うんですけど、 僕のパソコンの接続はシリアルATAっていう接続らしいんです。 これだけ知ってれば買いに行ってオーケーだってある人から言われましたが、 後何か気をつけておくことはありますか。 速度とかも結構違うらしいですね。 128Gのものがほしいのですけど、 値段もピンキリでしょうからどの程度のものがいいのか教えてください。 HDDは自分で外せます。取り付けもできると思います。 コピーとかもたぶんできると思いますので、 それ以外で必要なことを教えてください。

みんなの回答

• 1pam
回答No.1

「僕のパソコン」の機種名を書いて下さい.