• ベストアンサー

ヤフオクで2つのIDを持ちたい

yuuka1021の回答

• yuuka1021
回答No.2

クレジットカードで本人確認しているID、仮にyahooID Aを出品用! 新しくとるID、仮に yahooID Bを落札用にするわけですよね? 落札用のyahooID(B)をジャパンネットバンクで本人確認すると、yahoo ID (B)の料金はジャパンネットバンクで精算されます。 出品用のyahooID (A)の出品手数料などはクレジットからの引き落としとなります。 どちらの(A)(B)のIDどちらもクレジットで引き落としたい場合は、別のクレジットカードが必要となります。 落札用をジャパンネットバンクにしている分には何百円で済むと思われます。(基本使用を前提ですが・・・)

yukai7
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました^^