• 締切済み

車のローンの事で。

回答宜しくお願いいたします。私は金融ブラックなのですが(多分)。車のローンは通りますでしょうか?確定申告はしております。税込み260万。組みたいローン額は30~50万です。知り合いの方は確実に金融ブラックなのですがローンが通りました。知識のある方宜しくお願いいたします

• 融資

みんなの回答

• isi-tuti
回答No.2

一般論から言えば、金融機関や信販会社でも全ての信用情報をチェックしているわけではないので、うまい具合に借入をしたい会社が質問者さんの既に借入をしている会社の加盟する信用情報機関の情報を使っていなければ、借入できることはあると思います。またブラックといってもバルクとか代位弁済(いわゆる踏倒した状態)はまずいでしょうが、短期的な延滞は問題視さないことがあります。 ただし自己破産などは官報に記載されるので、基本的にローンは組めなくなると考えたほうがいいでしょう。 因みに確定申告しているのであれば個人事業主ですか?個人向けローンはブラック情報等で条件に合わなければ機械的に否決されますが、事業用の借入であれば柔軟に対応する金融機関があるかもしれません。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

過去に支払督促状が来てたり、多重にローン組んでなければ平気です で金額も少ないし通るのではないでしょうか