• 締切済み

強い動物

地球上で一番闘って強いと思う動物はなんですか? ・単体で ・単純にパワー、防御力で・毒などは含まない ・環境は平等とする はっきり決めるのは難しいことですがあくまでも仮想の闘いです ベスト3でお願いします

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.7

コロシアムみたいなところでと想像するとシロクマが強いような気がします。 (地上最強の肉食獣と何かで読みました。) 環境は平等というのをボクシングのように(現実を無視して)同じ体重でと考えれば虫(昆虫含む)に哺乳類辺りでは敵わないでしょう。(笑) 鯨や鯱は強そうだけど・・・どこで?(笑) ・・・。 悩んだ結果、私としては全長10mまでも成長するというイリエワニにしておきます。

Almaaz0X
質問者

お礼

たしかに無理やり環境揃えて考えるのは難しいですね そうすると小さい生き物ばかりつよくなりますからねww イリエワニはたしかに強そうです

• aeg50820
回答No.6

以下、陸・海・空で。 現存では、人間・シャチ・コンドル。既滅では、ウルトラザウルス・メガロドン・プテラノドン。架空では、キメラ・クラーケン・ドラゴン。

Almaaz0X
質問者

お礼

人間来たww 架空きたらもう確実にベスト3奪いますねww

noname#149158
noname#149158
回答No.5

女の人間 私は怖い 女の生霊 これは怖いで 女の怨念 どれだけ語り継がれるか 注ぎ込むエネルギーが半端ではないんだろうね。 子供を守る力なんぞは、 おっさんはそういう意味では怯えていなければいけないな。 だがおっさんは子供らしい、喜んでいいのか、そうでないのか。 複雑だな。

Almaaz0X
質問者

お礼

女の怖さ・・・wwまぁ最強でしょうね(キレたとき

回答No.4

1.鯨ちゃん。 間違いだと失礼致します。 確か樫の木モッ〇のお爺さんでしたか… 一時期鯨ちゃんの中で生活していた様な… 大海原を泳ぐ強さで何者も寄せ付けぬが、んな暖かな一面も。 2.海亀ちゃん。 喧嘩ふっかけてくる様な相手は気にいらんわぃヨ あたしゃ意外かしんないが平和主義 と涼しく泳ぎボケーッとしてそうな。 3.プランクトンちゃん。 喧嘩にならない。

Almaaz0X
質問者

お礼

プランクトンちゃんww まさかのランクインww

• ID10T5
回答No.3

鯨 シャチ イルカ ライオン等は溺れますから闘い前に死にます。

Almaaz0X
質問者

お礼

水中だったらコレですね ホホジロザメもランクインしそうです

• tetariru
回答No.2

(1)カバ (2)ゾウ (3)アリ アリは動物じゃないか。 (3)サイ

Almaaz0X
質問者

お礼

なるほど パワーで戦ったら強そうなメンツww

回答No.1

私も興味があるので、他の方の回答を知りたいので参加します! 私が思いつくのは、 1位ヒグマ 2位トラ 3位ライオン

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ω^) 現実的ですね 自分とほぼ同じでした