• ベストアンサー

飛ばす方、どのくらい出されていますか?

benrijiの回答

• benriji
回答No.3

12点食らっても免許はすぐになくならない、乗れない間に自転車買うっていう甘い考えがどうしても奥底にあるのでどうしても出せるだけ出してしまいます 地元で取り締まりやってる場所なんかでは注意して走りますが、もし実際にやってたら完全にやばい速度で通過してしまうときも多いです 一度白バイに60キロ制限の田舎の抜け道で3分くらい追尾されて40キロ制限の道にでたところで停めらキップ切られてゴールド免許がなくなりました ミラーでは変なバイクがついてくるのがわかってましたが、まさか白バイとはまったく思って無かったです