• 締切済み

鎌倉あたりの静かなレストラン

鎌倉あたりで落ち着いて仕事のできるような静かなレストラン、ありませんか?平日の昼間なら長居しても迷惑にならないお店がいいですが。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003297/ 私はここをお薦めします。 鎌倉西口の御成通りを少し下ったところにあります。 水曜定休ですが、観光客はほとんどきませんし、タバコ吸いたい人は吸えます。 吸ってる人は大体カウンターで吸ってます。ランチもあります。 会話がうるさいと感じることは少ないですし、人でいっぱいにもなりませんし。 並ぶほど人気店というわけでもないです。 長居がどのくらいの時間かにもよりますが、適度に注文追加しつつであれば、 2時間程度ならいけると思います。私も読書2時間でドリンク2杯、というのは ざらにあります。ただ、毎回それは悪いので、頻繁に通ってあげていますが。 そこはwin-winであれば気持ちよくいけるでしょう。

luno-ray
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 m(_ _)m

luno-ray
質問者

補足

ちょっと遠方から来るので、鎌倉ならではの趣のあるお店がいいです。 それとできれば禁煙か分煙の。 宜しくお願いします。