• 締切済み

無線ルーターのこと

画像の無線ルーターで、よくPSPでインターネットをやるのですが、このルーターで、PSPでインターネットと、XLink kaiの両方は出来ますか? WEPとWPAの二つがあるので、もしかしたら・・・。と思ったので・・・。 できるのなら、やり方を教えてください。 お願いします

みんなの回答

• aero1
回答No.1

インターネットへの接続自体は、そのルータだけで可能だと思います。 XLink Kaiに関しては、対応した無線LANアダプタをパソコンに接続し、XLink Kaiオフィシャルソフトウェアをパソコンにインストールする必要があると思います。 「XLink Kai 日本語版公式サイト」 http://xlink.planex.co.jp/