• ベストアンサー

GIF編集について

itsukiの回答

• ベストアンサー
  • itsuki
回答No.2

Photoshop5.5以降から付属されたImageReadyならば編集可能です。 サイズを少なくする(落とす)こともできます。 また参考URLに記しているようにImageReadyはフリーソフトではありません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=498026
aki_ysd
質問者

お礼

大変参考になりました。早速ImageReadyでチャレンジしてみます!!ありがとうございました!!