• ベストアンサー

GIFアニメの編集ができるフリーソフトを探してます

GIFアニメと静止画像の合成やgifアニメを扱えて様々な編集ができる そんなフリーソフトを探しているのですが、何かオススメのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします! もしなければgifアニメだけ扱えて編集したり効果をつけたり、そういうのができるフリーソフトでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『GifCam』を使用してはいかがでしょうか? フリーソフトです。 インストール不要なのでとても便利ですよ。

参考URL:
http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/2013/04/gifcam.html
alexeev
質問者

お礼

こんなフリーソフトがあったんですね。便利なものを教えていただきありがとうございました!