• 締切済み

銀魂のBGMで質問です。

銀魂のBGMで探しているのがあります。 第188の〈観察日記は最後までやろう〉の次回予告の時にかかっていました。 ご存知の方はぜひ、そのBGMのタイトルをおしえてください。 僕が探しているBGMは携帯でダウンロードの方は可能でしょうか? サイトの方は自分で探しますので、 可能か、可能じゃないかだけ答えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • g_o1211
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

細かくわからないのですが多分“銀魂オリジナルサウンドトラック”に入ってると思うので ユーチューブかなにかで聞いてみたらいいとおもいます。 銀魂の挿入歌はダウンロードは出来ないと思います。 こちらも定かではないです。 あいまいですみません。

関連するQ&A

  • アニメ銀魂でかかる曲

    木曜夕方アニメの銀魂でCMに入るときにいつもかかるBGM(チャッ、チャッ、チャラー、チャチャチャ、チャー・・・といったメロディー)を携帯の着メロにしたいのですがどこでダウンロードできるかご存知の方いらっしゃいませんか?または曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 銀魂放送終了について

    アニメ「銀魂」についてです。 今日放送の次回予告で「これから銀魂は最終章に向かう」と言っていたのですが、それは放送が終了してしまうという事なのでしょうか? どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! 気になって仕方ありません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • シティーハンターのBGMについて

    ちょっとコアな質問で申し訳ないですが、こちらの閲覧者の方なら、どなたかきっと答えてくださるかと。。。 シティーハンターのBGMで、シティーハンター2の次回予告の時にかかっていた曲「MR.PRIVATE EYE」が入ってるCDアルバムは存在しますか?存在するならば、アルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか。歌ではなく、インストルメンタルです。ちなみに、シティーハンター91の首飾り事件の最後らへんでもこのBGMがかかりました。

  • 銀魂のアニメ?

    銀魂のアニメ? この前アニメイトに行った時銀魂の映画予告をしていました。 その時流れていたアニメでは銀時達が攘夷浪士のときのもので、 銀時と高杉が一緒に誰かと戦っているアニメでした。 そのアニメで高杉が目を怪我するシーンがあったのですが、 いったい何の場面でしょうか? そのときは映画のシーンと思っていたのですが 映画を見てもそのシーンはありませんでした。 何の動画にあったのか分かる方ぜひ教えてください。

  • 「四角い恋愛関係」予告編のBGMのタイトルは?

    「リトルミスサンシャイン」のDVDに入っていた、「四角い恋愛関係」予告編で流れているBGMのタイトルが知りたいです。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 映画予告BGMについて

    ご質問です。 映画の予告などで使われているBGMを紹介しているサイトや市販されているCDなどを知っている方は是非、教えて下さい。 (例) goo映画→「ライラの冒険」予告のBGM サロンパスのCM(唐沢寿明さんがやっているCMです)で 映画風に作られたバージョンのBGM よろしくお願いします。

  • 銀魂 桜祭りに行かれた方に質問です

    8月21日に行われた銀魂桜祭りの夜の部で、 最後にtommyが明日感想や写真を公式HPに乗せるみたいなことを 言ってたと思うのですが、どこのHPにのせるのかわかりますか? 自分興奮しすぎてその辺記憶があいまいでして…笑 もしくはもうどこかにのっているのでしょうか…(^^;) 銀魂の公式にも桜祭りの公式にもtommyの公式にものっていないので 探しております。 それかまだなんですかね…? 見つけた方いらっしゃったら、教えてくださいませ。 追記 立木さんのブログに出演声優さんの集合写真がのってました。 桜祭りに関する画像をあげている声優さん・アーティストさんが他にもいれば おしえてくださると喜びます。。。

  • サルゲッチュ2・3のBGMの抜き出し方

    サルゲッチュ2・3のBGMが好きすぎてたまりません← でも、いちいちPS2を付けるのはめんどくさいので(;´∀`) 抜き出せないかと思っています(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) いろいろサイトを回って フリーソフトとかをダウンロードして試したんですがいまいち解りません(´;ω;`) あと、サルゲッチュはDVDの方なのでやり方を詳しくかいてる所が無くて・・・ 自分が探しきれてないのもありますが← 著作権とか、いろいろややこしい事があるので あくまでも私は作業用BGMとして欲しいだけで・・・ 自己責任にするんで((あたりまえだ! 良かったら教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)

  • ブログのBGMについて

    タイトルの通りですが、ご意見をお聞かせください。 私は某ブログサイトでブログを書いております。 リンクして下さる方もいるので、その方のブログも拝見しに行くんですが その方は自分のブログにBGMを流しているんです。 しかもYoutubeの動画が自動再生される仕組みです。 まぁ、別にBGMも悪くはないと思うんですが・・・ 正直言うと、その曲は好きじゃないし、インストゥルメンタルでもないので鬱陶しいし ブログを開けた途端に自動再生されて勝手に大きい音で鳴り、迷惑だな~と言うのが本音で 最近ではPCでそのブログを見に行かなくなりました。 (携帯から閲覧する分にBGMは流れませんので・・・) このことをリア友に言ったら 「でもさぁ、大手の企業とかだってBGM流したりしているじゃん!」 「何がいけないの?良いんじゃない別に気にしなくても」 と言われてしまいました。 嫌なら見に行かなきゃいいのは分かっているんですけど せめて再生するかしないかの選択を、閲覧者に任せるべきと思うんですが そうじゃないんでしょうか? 変な質問ですみません(-_-;)

  • おばけやしきのBGMを探しています

    幼稚園でおばけやしきをすることになり、おばけの出そうなBGMを探しています。無料でダウンロードできるサイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう