• ベストアンサー

「四角い恋愛関係」予告編のBGMのタイトルは?

「リトルミスサンシャイン」のDVDに入っていた、「四角い恋愛関係」予告編で流れているBGMのタイトルが知りたいです。 ご存知の方いましたら教えてください。

• dengi
  • お礼率83% (45/54)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「リトルミスサンシャイン」のDVDは見ていませんし 予告編が何パターンかあるようなのでお尋ねの曲かどうか分かりませんが 私が見た予告編(アメリカ盤?)ではLast Conservativeの「Happy Together」と Lifehouseの「You and Me」が流れていました。 Lifehouseの「You and Me」は参考URLで試聴できますが Last Conservativeの「Happy Together」はCD化されていないのか音源が見つかりませんでした。 ただこの曲はTurtlesのカバー曲ですのでオリジナルは下記で試聴できます。 ちなみに映画本編ではこちらが使われていたようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1810269 もし違う曲(予告編)でしたら歌っているのが男性か女性かや 曲調、歌詞の一部などを補足してもらえれば分かるかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1502880
dengi
質問者

お礼

「Happy Together」です! 早速Turtles版をitunesで購入いたしました。 情報不足の質問にご回答いただき、ありがとうございました!