• ベストアンサー

バトルロワイアル2の予告編で流れていたBGM

バトルロワイアル2の予告編で流れていた、あの壮大なBGMの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴェルディ Giuseppe Verdi 作曲の『レクイエム』より 「怒りの日」だと思います。

masatintin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。モーツァルトもレクイエムっていう曲を作っている上に、よく似ているのでおどろきました。

その他の回答 (1)

noname#4923
noname#4923
回答No.2

確か「1」と同じ曲だったと思います。(違ってたらすみません。) ヴェルディ作「レクイエム」

masatintin
質問者

お礼

ありがとうございました。たぶんこれだとおもいます。