-PR-
解決済み

「ザ・セル」予告編BGMは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49033
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

「ザ・セル」の予告編で流れている
クラシック調のBGMの曲名や作曲者など、
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃれば、ぜひご回答お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (6/35)

 曲名は「G線上のアリア」ではないでしょうか。
お礼コメント
mayu_ak

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました!
その通りでした。
これで胸のつかえがなくなって、すっきりしました。
投稿日時 - 2001-03-11 23:33:18
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

馬が輪切りになる映像がある映画ですよね。 あのテーマ曲はバッハです。 そして曲名は。。。わかりません(ごめんなさい) バッハの曲は多くが宮廷音楽であったり、宗教色の強い教会音楽 (教会音楽って言葉があるかどうかわかりませんが。。)が多いけど 私もあの曲が一番好きです。中途半端な回答でスミマセン。
馬が輪切りになる映像がある映画ですよね。
あのテーマ曲はバッハです。
そして曲名は。。。わかりません(ごめんなさい)
バッハの曲は多くが宮廷音楽であったり、宗教色の強い教会音楽
(教会音楽って言葉があるかどうかわかりませんが。。)が多いけど
私もあの曲が一番好きです。中途半端な回答でスミマセン。