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X-アプリが起動できない!データベースファイルの復旧や必要なモジュール不足の解決方法を教えてください
- 新しくパソコンを買い替えたので、X-アプリをインストールしたが、データベースファイルの読み取りエラーや復旧の問題が発生し、必要なモジュールが不足しているエラーが表示されて起動できない。
- ソニーのWebサポートで提供された解決方法を実施したが、問題は解決されず。
- パソコンの仕様は、DELL INSPIRON 15R(N5010)で、OSはWindows7 Home Premium 64bit版で最新のアップデートがされている。付属のMicrosoft Office Home and Businessとソニーのウォークマンも使用している。
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> インストールしたのですが、以下のような現象が起こり起動できません。 まず、現状の x-アプリ をアンインストールして、OS を再起動して下さい。 そして、Walkman に付属の CD からインストールしたなら、 今度は、SONY のサイトから最新の x-アプリ をダウンロードしてインストールして下さい。 今回、そうやって最新版をダウンロードしたにもかかわらず、エラーが表示されていたとしても、 やはり、一旦、アンインストール後、改めて、x-アプリ をダウンロードしてインストールして下さい。 前回、x-アプリ のインストールファイルが、正常にダウンロードできていなかったのかも知れません。 「ダウンロード完了」と表示されてもダメな時はダメです。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/ > すべての解決方法を実施しましたが 具体的にどんな方法を試みたのか分かりませんが、 インストールし直してもダメだったら、下記サイトに載っている対処をお試し下さい。 http://mora.jp/help/faq/03.html#0000333A-file しかし、ここに記した上記全ての対処を、既に試み済みでダメだったなら、 率直に、SONY のサポートへご相談なさることをお勧めします。 いずれにせよ、ご健闘を祈ります。 http://www.sony.jp/support/pa_common/info/index.html
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- wr_limited2004
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x-アプリはWindows7(64bit)でも正常に動作するので、PCのスペックには問題ありません。 インストーラをWeb上で実行するのではなく、一度インストーラをHDDにダウンロードします。 その後、ダウンロードしたインストーラを実行すれば上手くいくと思います。