• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンのXアプリのインストールが出来ません。

ウォークマン NW-S774を購入しました。 早速x-アプリをインストールしましたが CRCエラー が出てインストール出来ません。 ウィンドウズはXPのService Pack3 を使用しています。 どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>ウィンドウズはXPのService Pack3 動作環境みたらXアプリはXPのService Pack3は書いていないです ご注意!でマイクロソフト社によるWindows XPのサポートが2014/4/9に終了したのに伴い、Windows XPでの動作保証を終了しました。・・と有り http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/verification/ MediaGoなら•WindowsXP Service Pack 3(32 ビット版のみ)以降が有ります 機器の一覧みてもS770 シリーズ 有り でもインストール途中でダウンロードされるファイルがあるので ネット環境は大丈夫ですか?自己責任でお願いします http://mediago.sony.com/jpn/download

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • kame999

安いパソコンを買ってください 新品で三万円で買えますよ