• 締切済み

xアプリとウォークマン(NW-A867)の接続問題

Xアプリ(最新バージョン)でウォークマン(NW-A867)が接続できません。ずっと通信中(0%の状態)になっており、いつになっても繋がる様子がありません。しかも、放っておくとxアプリが「応答なし」になります。 ちなみに、コンピュータにはウォークマンは認識されています。あと、ウォークマンのサイトで直らないか、探していろいろ試しましたが変化はありませんでした。 誰か、対応策を知っている方はいませんか?教えてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> いろいろ試しましたが変化はありませんでした。 試したことを記しましょう。 重複する回答を防ぐことが出来ます。 未だ試していないなら、まず、Walkman をリセットしましょう。 それでもダメだったなら、率直に、SONY のサポートまで相談して下さい。