• 締切済み

X-アプリが起動しない

パソコンに入っていたXアプリをアンインストールした後、再度インストールしました。 ところが、「データーベースが見つかりません」とメッセージが表示され、データーベースを復旧しようとしましたがダメで、初期状態に戻すこともダメでした。 「データーベースを使用するために必要なモジュールが不足している可能性があります」と表示されました。 どうすれば良いのでしょうか

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

アンインストールで、よく忘れる(見落とす)のが 「Sony Media Library Earth」と思うのですが・・ http://qa.support.sony.jp/solution/S0910231068497/ 若しくは「互換モード」 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037006/ ■ x-アプリ ダウンロードページ ※ 上記ページの記載では、x-アプリ ダウンロードの際に 「 実行 」 を選択するように案内されていますが、当手順では 「 保存 」 を選択してください。 改善しない場合は、以下の方法でお問い合わせください。と有ります (メール若しくは電話)