• ベストアンサー

エクセルのバ-ジョンが勝手に変わります

普通に2007でエクセルを使っていましたが、今朝ファイルをひらくと2003で開かれました。2007のエクセルを立ち上げてからファイルを開くとちゃんと開きますが、直接ファイルから開くと2003になってしまいます。昨日まではこんなことはありませんでした。どうしてしまったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

Microsoft UpdateなどでOffice2003の更新が入った場合に,そういう逆転が起きる場合があります。 ウィンドウズのコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で,Office2007の修復インストールを行って下さい。

amisan48
質問者

お礼

ありがとうございました 正常に戻りました