• ベストアンサー

世界ふれあい街歩きの放送内容について

世界ふれあい街歩きほぼ毎回見ていて思ったのですが、 この1、2年の放送内容はどうも以前放送された内容を 再放送しているような気がします。(NHK、NHKBS共に) いまでも取材は続行されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

下記の公式ページにある『これまでの街歩き』という情報によれば、最近の放送の撮影時期も新しいものが多いようですし、再放送では無さそうですね。 http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/

denkou27
質問者

お礼

kamaainaさんありがとうございました。 NHKに問い合わせすると、年間30本近く新規に撮影しているようです。