• ベストアンサー

ExcelのグラフのSerif表記

ExcelでSerif系で表記したいのですが、標準ではありません。 どうしたらSerifで表記できるのでしょうか? MS明朝かMS P明朝が近いように見えるのですが、普通これらで代用するのでしょうか? ご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

>標準ではありません。 Times New Romanとかが適当と思いますが,実際には何を探しているのでしょうか? 念のため確認してみましたが。。? 一応参考: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%95 それともグラフの各部のフォントの設定の方法が判らないというご相談だとしたら,必要な各部を右クリックして書式設定からフォントを変更します。

noname#178894
質問者

お礼

学会の指定がSerifだったのでSerifという直接的なフォントがあるのかなと思って探したのです。 ありがとうございました。