• 締切済み

sex直後の二回目の生理

まず彼女は月に二回生理が来る時があります。 このことは産婦人科で相談したところ異常はありませんでした。 そして、最近彼女とHをしました。 いつもは避妊していたのですが、今回は酒が入っていて膣外射精でHをしてしまいました。 そして今回のHの次の日に彼女が二回目の生理がきました。 これって妊娠していないっていうことなんでしょうか? どこで調べても分からないので、相談さしていただきました。 どうか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

妊娠する事はどうも可能なようです。 軽く調べた限り、生理2日目の行為で実際に妊娠された人がいました。質問者さんの場合前日ですので、このケースと2日しか違いません。 可能性を切り捨てるには差がなさすぎますね。 この場合は翌日来た生理は関係なく、次回の生理の準備で妊娠する形です。 生理不順の場合はいつでも妊娠の可能性があると思ったほうがいいですよ。

hijrio
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり次の生理での判断ですね・・・

hijrio
質問者

補足

もし、妊娠検査薬で調べるとしたら、いつぐらいがいいですか?