• ベストアンサー

お誘いメール

ある女性をめーるで食事に誘いました。 行けるよ^^と2分後に返事がありました。 脈ありでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脈有るかどうかは、食事に行った後だね。あなたがデートに誘って、OKが出れば脈はあると思います。ただ何度もドタキャンされたら無いかなぁ。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

ありありー!(≧∇≦) 2分で返ってくるのは、脈ありというか、Hまで行けるよ! うらやましいなあ!(σ^▽^)σ