• ベストアンサー

HP(ウィンドウズ7)の再セットアップの方法

こんにちは。質問ですが、HPのデスクトップ9000シリーズのFキーからの再セットアップの方法をご教授頂けたら幸いです。 ちなみに、ビスタから7のアップグレードキット(CD)を使って7にしております。 最悪の場合、ビスタのリカバリーディスクを使い、7のアップグレードCDで、再セットアップは できるのでしょうか? 一番の方法は、Fキーからの再セットアップを希望します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Treble
回答No.1

7のアップグレードCDを入れて起動(CDブート) セットアップ画面に進んで「修復」というのがあると思うので、それを選べばいいですよ。

kinocoffee
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。その方法で回復したら有難いです。 今夜、頑張ってみます。