• ベストアンサー

セットアップの方法

FUJITSUのCELSIUS シリーズ(J340)のセットアップの方法を教えて下さい。 リカバリCD企業向けPCですのでやり方が分かりません。 電源を入れて富士通タイトルロゴの画面になればF2押してBIOS画面になりますが ここの設定方法が分かりません。 御回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「FUJITSU」ロゴが表示されている間に、【F12】キーを 押します。 メニューが表示されます。 後は指示に従ってリカバリしてください。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

取扱説明書 ワークステーション本体に添付されている紙のマニュアルをPDF化したもの(主にセットアップ、リカバリについて解説) 参考URL

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/celsius/manual/celsius/j340.html