• 締切済み

ReinstallDVDが壊れてる?

同僚がリカバリー領域をバックアップ取らずにディスクのパーティションを切りなおして再インストール(ReinstallDVDから)を行なったのですが、日本語環境で言語を日本語にしてインストールすると選択されたモジュールが壊れているかファイルが存在しませんと出てインストールが中断します。  他の言語(英語)を選択するとちゃんとインストールできましたが、これってDVDの日本語の圧縮CAB(DVD上のランゲージパック)が破損してるかDVDそのものの不具合?  英語バージョンのwindows7を日本語バージョンにする方法ってありますか?  それとも、DVD交換してもらった方がいいのかな?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

切り分けしないと原因は特定できないと思います。 DVDを交換してもらうのが良いですね。