• ベストアンサー

3D変換&外付けHDDに録画可能なテレビは?

以下のような機能を搭載しているテレビを探しています。 ・外付けHDDに録画可能 ・VHSテープを外付けHDDにダビング可能 ・外付けHDDから別の外付けHDDへ録画した映像を高速ダビング可能 ・外付けHDDで録画した映像をパソコンで視聴可能 ・外付けHDDに録画した映像の2D→3D変換 ・市販のDVDやBDの2D→3D変換 ・VHSを外付けHDDにダビングした映像2D→3D変換        中々条件が多すぎて、有名所のブラビアやビエラでは駄目でした。 テレビに詳しい方でもしご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#149709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ありません。 > 外付けHDDで録画した映像をパソコンで視聴可能 メーカ問わず、著作権保護の制限から絶対にあり得ない。 > 外付けHDDから別の外付けHDDへ録画した映像を高速ダビング可能 これもまずありません。 ムーブならともかく、ダビング(コピー)は著作権保護の観点で無理。 上記2点の機能を搭載した製品を設計するメーカが存在しないです。

質問者

お礼

著作権保護のためどこのメーカーも録画したテレビ以外での視聴は不可能なんですね。教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

希望機能は、テレビ単体では、無理です。 パソコンに録画してテレビで見ましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビのみではあまりにも要求しすぎでした。 パソコンなど他の機器も使って応用したいと思います。