• 締切済み

デリケートゾーン

クリトリスにトイレットペーパーや指先などが当たると少し痛みがあります。 以前はソファーなど座って硬めのとこに当たるとズキっと痛かったのですが婦人科で塗り薬(軟膏など)をもらって塗ってからは、かなりマシになりました。 痛みは何が原因なのでしょう??! 早く完治させたいのですが病院を変えてみた方がいいでしょうか…??

• 医療

みんなの回答

回答No.1

冷たい言い方になりますが・・・・  こういう質問を、なぜ婦人科の医師に相談しないのですか?  考えられる状況が多すぎます。  そもそも、あなたの年齢もどんな状況なのかもわからないのに、聞く内容ではないでしょう。    完治 ???  痛みを感じないようにするのであれば、触らなければいいだけです。  そういう相談ができない病院ならば、相談できる病院に変えるべきです。  変えたところで、きちんと話ができ、相談できないなら、同じですよね。