• 締切済み

やっぱ歳の差が問題?

taka ♂(@taka-boy)の回答

回答No.6

■体力的な歳の差、精神的な歳の差と問題があってもおかしくはないですね。 まだ10代のあなたには理解できないことが、男女間には存在するってこと です。それをどう乗り越えていくかはあなた次第なのです。彼に、あなたを 選んだことを後悔させないように、あなたも彼のことを大切に思いやって欲 しいと思います。それでも、どうしてもあなたの性欲が抑えきれないようなら あなたと同じぐらいの若い男性とお付き合いすることをお勧めします。

関連するQ&A

  • 旦那の性欲

    旦那の性欲の強さに悩んでます。 結婚して1年半ですがほぼ毎日sexを 求められます。 少しくっつくだけで勃起するし 外では手も繋げません。 まだ23歳だからでしょうか? セックスレスの人には贅沢な悩みかも しれませんが、さすがに1日二回とか なると体力もちません。 性欲落とす方法とかないでしょうか?旦那の性欲

  • 同棲中のセックスレス

    21歳、付き合って3年10ヶ月同棲して3年。 セックスレスで悩んでいます。 同棲して1年半ほどは彼氏が誘うので毎日していました。 私はしたいというより彼氏が喜ぶからという感じでしていました。 ある日私が疲れてて断ったところ、それでも誘われたので、その日はしました。 しかし付き合った当初『嫌だったら言ってくれていいからね』と言っていたはずなのに…と、疑問に思い、それからだんだん断るようになっていきました。 1度は断り2度目の誘いでエッチをする日が続き、それが3度目の誘いでエッチを。そしてだんだん私が『眠い』と頑なに断りしない日もできていきました。 彼氏と話し合いをし、2日に1回ということになりましたが、『昨日してないから今日はする日なんだ…』と、布団の中に入る前に考えるようになり、『家事などは全部私がしているのに何で夜だけ張り切るの…』彼氏は不眠症ですがエッチの後はぐっすり眠れるらしく『私は睡眠安定剤じゃない』と不満が募り2日に1回も私が断りしないようになりました。 それからは、『最近してないからそろそろしないと』と義務のように考え受け入れるようになってしまいました。 また彼氏と話し合いをし、『私はエッチ好きじゃない』と言ってしまいました。それでも彼氏は毎日のように誘ってくれています。しかし、彼氏は『嫌々エッチするならしたくない』とも言います。 昨日の夜も断りました。これで1週間以上していません。 昨日の夜彼氏が一人で泣いているところを見てしまいました。 それでセックスレスについて調べたところ、断られる男性の悲しさなどを知り、どうにかしないといけないと今更ですが思うようになりました。 しかし、どうしていいのか分かりません。なんでここまでしたくないのか自分でも分かりません。 私は全く性欲がないわけではありません。自分で触ることがあります。 普段彼氏とのスキンシップはとれています。私から誘うことが多いです。 別れることも考えますが普段仲がいい分、セックスレスで…という思いもあります。(セックスレスが重要なことも知ったのですが) アドバイスお願いします。

  • 入れてほしいのに…性欲の差?私のわがまま?

    こんにちは。 どうしたらいいかわからなくなってしまったので、ご意見でもお叱りでも何でもいいので、回答いただけたらありがたいです。 20代後半の女です。 つきあって半年過ぎの35歳の彼氏がいます。 彼とはただくっついて寝る日が多く、しても愛撫だけで入れてもらえない、入れてもらえた日も彼がいかなくて。 女としての自信を失いつつあり、また、性欲の差、不一致にずっと悩んでいます。 私は性欲が強く、彼は性欲がほぼないことが最近わかってきました。 彼は仕事が忙しく次期経営層で、ずっと何かに追われてる不安で、性欲がぜんぜん沸かないそうです。 ずっと自慰なし(1ヶ月ぐらい?)の状態だと。学生時代は3日~1週間に1回ぐらいだったそう。 私とくっついて寝るだけで満足だと聞きました。 1、2週間に1回のペースで会ってます。 すごく優しくて、真面目で、周りに気を使う人です。 そんな彼を私が最近責めてしまっていて、自分のわがままが嫌になりました。 彼がとても気持ちよくしてくれるのがわかってしまい、しない日でも私をぎゅっと抱きしめたまま寝るので、ムラムラして寝れない。 でも、彼にする気がないのにしたくない。 彼の睡眠時間を削りたくないし、負担になりたくない。 一人で解消しようとおもちゃ購入して、何回かトライしてみましたが、ぜんぜん気持ちよくなれなくて。 求めてほしくて、女として見られているか不安で、余計悩む。 いざ彼から求めてもらえた日も、ずっと愛撫してくれて、でも彼のが元気にならなくて、入れずに終了。 愛撫だけでもたぶんイッてますが、もっとと思ってしまい、辛くて。 彼は何も言わないので原因もわからず、自分に気を使ってしてくれてるのかと思って。 入れてくれたときも、途中でやめてしまうので、一回泣いてしまいました。 だったら、彼に満足してほしくて、元気にならなくてもいいからと、フェラやマッサージを試してみましたが、彼は私が何かすることを望んでいないようです。 自分のが元気になったら、私が望んでるなら、入れようぐらいの考えだようで。 彼を気持ちよくさせることもできず、襲うこともできず、頑張る方向もわからなくて、モヤモヤが溜まるばっかりで。 彼を責めたくないのに、どうしたらいいかわからず、彼に質問を繰り返し、悩みを伝えてしまいました。 彼に、私がムラムラするなら、したいし、それは気を使ってるわけじゃない。 自分がしたいときもある。 私に原因があるわけでも、性癖があるわけでもない。 男性の気持ちよさは一瞬だから、私を気持ちよくすることで満足すると。 悩まなくていいよと言われました。 このままだと、疲れてるのに、愛撫してくれる彼に、入れてほしいとねだってしまいそうです。 もう、気持ちよくしてもらうのも申し訳なくなってきてしまいました。 彼のことが好きなのに、性のことで自分だけ空回りです。 結婚もかんがえています。 責めたくない、一緒に気持ちよくなりたい、求めてほしい、私のわがままでしょうか? 長文になってしまいました。 だらだらわかりにくくて、申し訳ないです。 ほぼ、愚痴です…。 読んでいただきありがとうございました。

  • セックスレス

    こんにちわ。以前にもこちらのほうで相談させて頂いた者です。 タイトルの通りセックスレスです。まだ結婚している訳ではなく同棲していて3年がたちました。彼氏が32才私25才です。 セックスレスになってもうすぐ2年になろうとしています。レスの原因は彼の性欲の激減です。以前に相談させて頂いたような内容になるのですが、最近では私のほうも全くといっていいほど性欲がなくなってきて・・・だから今はストレスを感じてるという自覚は自分でもないのですが、突然セックスレスのことを思い出したり、朝起きると思い出したり・・・こういうことを考えるっていうのはやっぱり自分の中で納得できてないんでしょうか。私自身性欲は強くないほうですが、かといってこのままレスのまま結婚していくつもりもないのです。自分でも訳の解らない気持ちでいっぱいです。わがままなのも解っています。 彼とは何回もそのことについては話し合いを繰り返し・・・でも全く改善されていません。努力は色々としたつもりです。 回答者様から言われそうなことをまとめておきます。 ・浮気の心配はありません *なぜかというと同じところで働いていて同じ時間に帰り彼は出不精 な為外出もありません。 ・セックス以外では何もいうことはありません。 本当に色々としてくれるいい彼です。 この2点は以前にもよく聞かれたので先に書いておきました。 もうひとつ気になることがあるのですが、彼は毎晩晩酌をします。 ベットに入るとすぐに寝てしまう。こういったことが毎日です。 お酒を飲まない日を作るともしかして・・・と思うのですが、彼の毎日の楽しみなので取り上げることができません。 非常に解りにくい分ですいません。 内容がバラバラで大変読みにくいと思いますがアドバイスよろしくお願いします。 どんな意見でもお聞きしたいです。

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • 1年強ぶりくらいのセックスがあり、少し気づいたこと

    セックスレスで困っており、何度も質問させていただきました。 先日1年強ぶりくらいにセックスできました。 している最中から思ったことですが、射精欲が満たされるから嬉しいのではなく、妻に受け入れてもらえたことが嬉しく、溜まり溜まっている寂しさが少し癒される気持ちでした。というか、寂しくないと自分に言い聞かせていたガードが外れて逆に涙が出そうになりました。 (射精欲と性欲と愛情欲が入り混じっている様な感じです。) 自慰行為で射精欲は解消できます。ですので、そこへの不満はさほどないということがわかりました。 射精欲は単純でわかりやすいです。 性欲:女性の体を見たい、触りたい 愛情欲:妻に愛されたい、優しくしてもらいたい している最中に、「別に自分が気持ちよくなれなくても良い」とまで思っていたことに、自分でも少し不思議です。 女性の体を強く求めてしまうことって何なんでしょうか? (ちょっと自分でも分析できなくなりました。)

  • 年を取るにつれて性欲がなくなっていく

    まだ20代後半の独身女性ですが、 最近全然性欲がありません。 彼氏が居て、2年付き合ってますが、 遠距離の為そんなに合わないし、今までも24回くらいしかエッチしてないので そんなにマンネリになってるわけないと思うのですが まったく性欲はありません。 20代前半のころは、好きな人に会うだけで濡れてましたが、 今はまったくそんなことないです。 よく女性は年を取るほど性欲が増すと聞きますが、 全員ではないのでしょうか? 今の彼氏に飽きてるだけでしょうか? 他の男性と付き合えば、また性欲が出てくるのでしょうか? このままだと誰と結婚してもセックスレスになりそうです。

  • セックスレスについて、悩んでいます。

    セックスレスについて、悩んでいます。 初めてご質問させていただきます。 私は24歳、彼氏は29歳の付き合って1年ほどのカップルです。 職場で知り合い私から告白しOKをもらいました。付き合って数ヶ月で私の事情により同棲を開始し、ほとんど喧嘩もなく家事も二人でしたり常に笑いの絶えない生活で、今までのあたしからすると考えられないくらい穏やかに過ごし、彼の母とも仲よくさせてもらっていて幸せでした。しかし性の価値観が全く合わずに別れるべきなのか悩んでいます。 彼は淡白。一方あたしは毎日でもしたいくらい性欲旺盛で恥ずかしながら一日の半分以上はそんなことを考えています。歴代の彼氏も性欲は多いほうで、ほぼ毎日か週2.3回は当たり前でした。 最初のほうは彼から求めてくることも多く満足だったのですが付き合って半年ほどで月に1回あるかないかくらいになりました。それもほっとんどが私からです。最初はエッチごときで怒るのも変だなっと割り切って初めてオナニーをし、それで処理をして我慢していたのですが、さすがに少なすぎるしまだ20代なのにこんなので、もし結婚したら完全なレスになるのでは、と不安で眠れず彼氏と話し合いをしました。ため息をつきながら、「俺は一緒にご飯食べてるときが一番幸せ。性欲がないわけじゃないけど、、」という感じで最後のほうは濁すのです。普段は一緒にいて楽しいし、ご飯もいつも美味しそうに食べてくれるしかわいくて仕方ないので翌日からはまた普通に過ごすというのが続いていたのですが、何度か話し合いをし、泣き喚いて自分が気持ち悪い人間に思えてしまうとまで言って、彼もそんなことないよとなだめてくれるのですが、更に回数も減っていき、考えるのさえ嫌になりました。他のセックスレスの記事などを見ると淡白な彼にエッチしたいというのは逆効果、もう修復できないなどの文を見てるともう終わりなのかなと思って切なくなります。最近彼は毎日大きなため息で、休みはほとんど寝ていて、会話も少なくなりました。最近はストレスのせいか彼が円形脱毛症になり肩こりなどに悩まされていて、仕事のストレスだと思う、と言われても絶対あたしのせいに違いないと思いこんでしまいます。 寝るときは一緒でも泣いてるのがバレるのが嫌でベッドから出てぼーっと朝が来るのを待つのですが、彼は眠りが浅くすぐに気づかれ怒られながらベッドに戻る、という彼の睡眠を邪魔する形になって険悪になり悪循環です。 彼の母は結婚を期待しているのでこういう話はできないし、彼にも負担をかけたくないので自分の感情を閉じ込めてしまいます。どうすればよいのでしょうか

  • 年の差・性欲の差

    私28歳、夫40代前半、結婚3年目の夫婦です。 子供が生まれて5カ月になります。 私から誘いセックスしようとしたのですが 挿入しようとすると夫の元気が無くなり失敗に終わりました。 「もう歳だからあんまりそういう気にならない」 と言われましたが毎日PCでエッチな画像を探したり風俗情報を見ています。(行ってはないはず) 「僕のおっぱいじゃなくて子供のおっぱいに見える」 とも言われましたが妊娠前から回数や夫のやる気は減っていました。 付きあっていた頃は遠距離だったので月に1回2泊か3泊で会い、その間に3、4回くらいしてました。 結婚して1ヵ月くらいは週2回。 2ヵ月くらいには週1~2週に1回。 4ヵ月くらいの時、花粉で辛いからと言われ2ヵ月しませんでした。 花粉の季節が終わっても向こうから誘ってくれることは全く無くなり 夏は私の体が熱すぎるから、冬は私の体が冷たすぎるからと 私が誘ってもなんとなく逃げられることが多く月に1、2回に減りました。 それも、夫が早く子供が欲しいからと「次の排卵日はいつごろ?」と聞かれ「来週だよ」と答えてと言う感じでした。 妊娠前は本当は毎週したいくらいだったのですが妊娠出産してからは全く興味が無くなり ふと、「そういえば全く求められないな。」と寂しくなり今回誘ったのですが失敗に終わりショックです。 ・もう歳で性欲が無くなった ・私に対しての性欲が無くなった どっちなんでしょう?両方でしょうか? 私は性欲があるのでセックスしたいというのもありますが がんばって相手をしてもらうんじゃなくてセックスしたいと思われたいです。 とても仲良しでキスしたり一応スキンシップはあるのですが、夫にふざけておならをかけられたりします。 もっと女として見られたいのです。 もう無理なんでしょうか。 家でも結婚前と変わらず奇麗な格好をと思っていたのですが結婚してすぐに夫から 家にいるのにジャージでいいじゃん。出かける予定が無いならパジャマのままでいたら? と言われ、流石にパジャマのままではないですが楽な格好をしています。 急に身だしなみを奇麗にしだしたら夫はプレッシャーを感じてしまうでしょうか。 授乳姿を見せない等の改善策や歳に勝つ方法(?) また、一度失敗して夫もショックを受けていると思うので次の誘うタイミングはどうしたらいいか等アドバイスをください。

  • 結婚3年目、産後セックスレスです。アドバイスをお願いします。

    結婚3年目、産後セックスレスです。アドバイスをお願いします。 去年7月に第一子を出産し、1年が経ちました。初めての育児で毎日があわただしくすぎていき、気づけば産後にセックスしたのは1回のみ。 それも私からの誘いです。 それから8ヶ月が経ちましたが1回もありません。 子供がここ1,2ヶ月で生活リズムが落ち着き、夜も頻繁に泣いて起きることはなくなりました。 性欲があるから、ではなく夫婦の愛情を確かめ合うためのセックスがしたいと思い始めているのですが 旦那の方は一向にその気配はありません。 私は、けっこうセックスの話も下ネタの話も普通に話す方なので、よく冗談っぽく「そろそろどう?」とか言うことはありましたが、いつも軽くあしらわれておしまい、だったので このままいけば一生セックスレスになるんじゃないか、と不安と寂しさで昨日は冗談ぽくではなく、普通の会話っぽくもまじめにセックスレスについて話てみました。 ・もう8ヶ月もなにもないままだけど、どうなの~? →初めは無言。。。子供が落ち着いたらな。 ・もうリズムがついてきてるし、夜は頻繁に起きなくなったよ。私はそろそろいいんじゃないかなって思うんだけど。もうそういう気持ちなくなっちゃった~? →・・・じゃうもういいんだな。仕事がひと段落して休めるようになったらな。 と言って頭をぽんぽんされました。 やはり、乗り気ではない様子で、子供のわがままをとりあえずなだめるってかんじで結局これからも私から誘わない限り、旦那にそういう気持ちはないんだろうな~って思ってしまいました。 もともと性欲が少なく淡白な人なので、夫からくることはなく、結婚後も毎回自分から甘えて誘っていましたが、さすがに毎回毎回自分からで、私が誘わなければいつまでもレスのままな状態で寂しいのとむなしいのとで、いつも悲しい気持ちになっていました。 ふだんのスキンシップ(軽いキスやハグ)は今も私からですが毎日ありますし、「好きだよ」や「愛してるよ」などの愛情表現も素直に伝えています。 私はどちらかと言うと積極的なタイプだと思うんですけど男性は妻が積極的だと逆に性欲がなくなるものなのでしょうか?ソファでTVをみているときや、布団に入ってからはくっつのが好きです。 旦那はあくまで受身でコアラの親子のような感じですが。。 普段から私のスキンシップが過剰なのがよくないんですかね? 男性の性欲については女性なのでわからないことが多いのですが、抱きついたり甘えたりしたときに性欲が高まるってことはないのでしょうか? 仕事からくるストレス、疲れが性欲をなくしている場合もありますか?? 家に仕事の話や愚痴は一切言わない人なので、余計に内にためているストレスがあると思いますし、残業が続き心身ともに疲れている様子です。 それとも、ただ単に私に興味がなくなってしまったんですかね?(;;) ちなみに浮気や風俗系は金銭的にも時間的にもないと思います。 結婚3年目、私はまだ26で女としてみられたいって気持ちと、旦那に触れて欲しいし、愛情を肌で感じたいです。性欲の問題ではないので、他の人ととで欲求を満たすことはできません。 なにもセックスだけが愛情を確かめる手段ではないし、レス夫婦でも仲良くされている方は多いと思いますが、私は触れ合うことで愛情を感じたいんです。好きな人に求められないのは寂しいです。 支離滅裂な文章ですが、旦那をその気にさせるにはどうしたらいいのか、色々なアドバイスを聞きたいです。