• 締切済み

やっぱ歳の差が問題?

taka ♂(@taka-boy)の回答

回答No.6

■体力的な歳の差、精神的な歳の差と問題があってもおかしくはないですね。 まだ10代のあなたには理解できないことが、男女間には存在するってこと です。それをどう乗り越えていくかはあなた次第なのです。彼に、あなたを 選んだことを後悔させないように、あなたも彼のことを大切に思いやって欲 しいと思います。それでも、どうしてもあなたの性欲が抑えきれないようなら あなたと同じぐらいの若い男性とお付き合いすることをお勧めします。