20代後半男性へのプレゼント選びのポイント

このQ&Aのポイント
  • 大学時代の友人や彼・旦那様たちとの集まりがGW中にあります。友人の旦那様の誕生日も同時にお祝いすることになっています。誕生日メインではないので、ちょっとしたものを渡す予定です。
  • 友人と一緒に食べられるお菓子など、彼個人ではなく2人で楽しめるアイテムを選ぶと良いでしょう。
  • 具体的なブランドやアイデアについては、質問者に合ったものを選ぶことが重要です。予算や趣味、好みなどを考慮して、特別感のあるアイテムを選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半男性へのプレゼント

大学時代の友人や、その彼・旦那様たちとの集まりが GW中にあり、その時に友人の旦那様の誕生日も やろうということになっています。 (友人は夫婦で参加で、みんな親しくしています。) 誕生日メインではないので、何も渡すこともないかと思いましたが、 ホントにちょっとしたもの(物でも食べ物でも)を (例えばお菓子とかなら)「これ○○(←友人)と一緒に食べて」 という感じで渡そうかな?と思っています。 もしくはバスボムとかお茶とか、彼個人にというより 2人で使って(食べて)もらえるものはどうかと思っています。 具体的ブランド名でも何でも、何かアイデアがあれば 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

こんなかんじの、可愛いボトルやオシャレなラッピングの蜂蜜はいかがでしょうか? 蜂蜜そのものとして食べる以外にも、砂糖の代わりに料理や飲み物に入れたりして使うこともできるので、 何かしらの使い道はあると思います。 http://item.rakuten.co.jp/nnmart/10001663?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/future-rex/kgst30x3?s-id=browsehist_top_02#kgst30x3 http://item.rakuten.co.jp/gensen-japan/1330059?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/cozymom/bm0011?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/ruche/10000056?s-id=browsehist_top_02 仲のいい夫婦や恋人のたとえに、よく蜂蜜(ハニー)が使われますよね。 「いつまでもラブラブの二人でいてね」の思いを込めて贈ってあげてはいかがでしょうか?

okame72
質問者

お礼

色々なURLまでありがとうございます。 和モノが結構好きな友人なので個人的にカゴ入りの蜂蜜が良い感じでした。