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アドバイスください!

朝:ご飯1杯、味噌汁、おかず 昼:お弁当、お茶 夜:野菜、鶏肉、お茶 1200kcalにおさまるように 間食なし、8:00~水以外何も食べない こういう食事をするときどんな運動を 組み合わせたら、1ヶ月で-2キロほど 痩せていくのでしょうか?? 今のところ、踏み台昇降を40分毎日と 腹筋(15回)、背筋(15回)、腕立て伏せ(15回) ↑は火木土だけ を考えています。 現在、体重:68     身長:155

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  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.3

 机上の空論、絵に描いた餅ですね。  自分でずっと続けて出来るかどうか、もっと現実をよく見た実行可能なダイエット計画をすべきです。痩せたくても痩せられない人が非常に多いのは、自分では出来ない、続けられない、「頭で考えても体で実行できない」計画をするからです。

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その他の回答 (2)

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

どんな運動を、という質問なので、その観点からアドバイスすると、踏み台昇降運動みたいなつまんないものをどうやったら毎日40分も続けられるか考えた方がいいかもしれませんね。 ボクにはとても無理だわ。ハツカネズミみたいで。ちょっとやってみて結果が出なかったらすぐに嫌になっちゃうんじゃないかと思います。 いや、そんなことはない。絶対に毎日40分続けられる!!というのなら特に別の運動は不要だと思います。 そもそもこれ以上運動をする時間なんて確保できないでしょ。そんなに暇なんですか? そんな出来もしない計画立てても意味ないですよ。 続けられる運動という意味で、ウォーキングやランニングをお薦めなんですけどね。気持ちいいですから毎日続く可能性が高いです。

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回答No.1

そのメニューを組んだ根拠は何? なんの科学的根拠があるのですか? もしかして・・・適当?? 適当なメニューは適当な結果しか出ないです。 栄養や勉強について何の勉強もしてないことがよくわかります。 アドバイスは、一から考え直せ、です。

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  • アドバイスください!!

    私は、現在体重69キロ、身長155センチの女で高校生です。 痩せたいので計画を立ててみました。 一日の運動(月~金)は ・朝20分かけて自転車で登校 ・夕方20分かけて自転車で下校 ・家に帰ってすぐ犬の散歩20分 ・(週に3日だけ)腹筋20回、背筋20回、腕立て伏せ15回 ・踏み台昇降30分 (土) ・踏み台昇降30分<昼> ・踏み台昇降30分<夜> ・犬の散歩60分←姿勢よくおなかを意識して (日) ・踏み台昇降30分 ・犬の散歩60分 ダイエット=食事制限のことなので 食事にも気を使いたいと思います。 そこで、朝・昼・晩どんな食事をしたらいいのでしょうか? 50キロを目指します!! 運動量が足りないなどの指摘があれば、お願いします。

  • アドバイスください!!

    私は、現在体重69キロ、身長155センチの高校生です。 一日の運動(月~金)は ・朝20分かけて自転車で登校 ・夕方20分かけて自転車で下校 ・(週に3日だけ)腹筋20回、背筋20回、腕立て伏せ15回 ・踏み台昇降30分 (土・日) ・踏み台昇降30分 ・犬の散歩60分←姿勢よくおなかを意識して ダイエット=食事制限のことなので 食事にも気を使いたいと思います。 そこで、朝・昼・晩どんな食事をしたらいいのでしょうか? 50キロを目指します!! 運動量が足りないなどの指摘があれば、お願いします。

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このQ&Aのポイント
  • 印刷できません50のエラー表示が消えない(念の為中の清掃も試してみました)
  • お使いの環境はWindows8.1です。接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はアナログ回線です。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
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