• ベストアンサー

【至急】今年から自衛隊になった友達に住所を聞かれた

【至急】今年から自衛隊になった友達に住所を聞かれた 4月の春に自衛隊に入隊した友達からメールで 「もし、俺が死んだ時に連絡するための」ってことで氏名、年齢、住所、家の電話番号、勤務先(学校)を聞かれました。その友達は結構仲もよく送ってもいいかなって思ったんですが、 個人情報を送っても本当に大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

>「もし、俺が死んだ時に連絡するための」 なぜ死んだ時、友人に連絡する必要があるのでしょう。家族だけで十分なはずです。 まあ、後から勧誘の連絡が来そうですね。