• ベストアンサー

エネルギーについて詳しい方教えてください。

スピリチュアルに詳しいかたお願いいたします。 前の職場で気になる人がいて近づきたかったのですが 顔見知り程度で終わってしまい職場を離れることになりました。 職場を離れて月日がたつにつれ相手のことが気になってしまています。 顔見知り程度で興味程度の相手でしたが 離れているのに相手への興味が冷めるどころかすごく気になってしまいます。 何か相手のエネルギーがきているとかでしょうか? それとも私が心境が変化しているだけでしょうか? 前の部署を離れて半年になりますが 最近相手と連絡がとりたい気持ちになります。 原因はなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousui
回答No.1

それは、相手の念が来ているからです。相手もあなたの事を想っていると云う事です。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

putiabu
質問者

補足

ヒーラーであなたと同じことをいう人がいたのですが・・・ リーディングでみてもらうと特に相手はなんとも思ってない。という人もいれば 別の人にリーディングでみてもらうとエネルギーが寄り添ってるとも言われて どっちが本当かよく分からないです。