• ベストアンサー

セックス×オナラ。

セックスの後やたらお腹が張りオナラしたくなります。沢山出るとお腹スッキリします。セックスの後だけ普段の3倍くらい出ます。約1、2時間くらいです。ほぼ毎回なので気になり、質問してみました。 セックスの後1人になれれば問題ないのですが、2人でべったりしてると自然にオナラ我慢してしまい、お腹痛くなります。 何が原因ですかね? こんな症状の人居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

質問者さんにとってセックスが大変心地良いに違いありません。心地良いと心も体もリラックスしてきます。リラックスは消化管の働きを良くしますので、腸の働きも活発になります。 質問者さんは元々笑顔も多くどちらかというとゆったりとされてるタイプではないかと想像します。

yumebanbi
質問者

お礼

確かに心地良いセックスの時程その現象起きるかもです(^O^) そして、ゆったりした性格正解です。 なんか安心しました(笑)ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#136229
noname#136229
回答No.3

我慢しなくていいんじゃないですか? うちの旦那はHしてる時オナラよくしますよ。 アブノーマルなプレイとかではなくて… 自然現象だから私は受け入れてますけどね(笑) つながってる時にするのでこちらにも響いて来て笑いながらHしますけど?! それもコミュニケーションだからまぁいっかと(笑) あなたも我慢しなくて、笑いのネタにして相手に受け入れてもらったらお腹も痛くならないし、気持ちももっとハッピーになれるんじゃないかなぁと思います。

yumebanbi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。愛の形って人それぞれだけど…Hの時にオナラ…そして笑いとか。そんな事を参考に考えたんですけど…私多分H時にかかわらずオナラを人の前でした事ないし、される事さえ反応に困る程オナラに対する免疫ないんですよね…。だからそこからスタートって感じました。まずは、人がした時の反応から修業しますw ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アナルでやるとそうなるよ。 ガマンしちゃだめだよ。

yumebanbi
質問者

お礼

なるほど~(ロ_ロ)ゞ でも、今回は、アナルセックスでは、ありませんでした(☆_☆) でも回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスしたときにオナラ?

    彼氏と先日セックスをしたときに、 おしりの穴ではなく、ちんちんを入れた穴から オナラっぽいのがよく出ました。 お腹にガスがたまっているかんじは全くなく、体勢をかえたり動いたりするとと出てきました。 これは1回だけではなくやる度になりました。 何か原因があるのでしょうか?

  • おなら

    高校生です 授業中おならがしたくなるっていうかなんかガスがたまっているようでおならは我慢できるんですが我慢するとその後におなかがなるのかわかりませんがおとがでそうになってこわいです どうすればいいでしょうか おならのかいすうが多いのも問題なんでしょうがどうしましょう?

  • 紅茶飲むとオナラがすごく出ます

    午後の紅茶のミルクティーを飲んで 何時間か経つと、普段出るおならよ りもくさいです。飲んだ後はお腹が 張ります。 これは牛乳の飲みすぎで下痢が出る みたいな症状と同じなのでしょうか?

  • オナラっていいの?

    最近、しょっちゅうオナラが出ます。 特に昼食を取った後、夕方ごろにお腹が張ってゴロゴロいいだし 密室の社内ではなかなかガス抜きできずに ガマンしてしまうことが頻繁にあります。 オナラをガマンするのは体に良くないのはわかりますが 発生することも良くないことなんでしょうか? オナラが出ない方法もあったら教えてください。

  • 「おなら」助けてください…

    「おなら」助けてください… 自分は人よりおならが多く出るようです 特に机に座って勉強すると、必ずと言ってもいいほど出てきます 学校では授業中我慢して、休み時間に出してなんとかしています しかし、休み時 間に出せなかったりした時は、お腹がゴロゴロいい、腹痛とはまた違って、とてつもない不快感に襲われます。また、おならを我慢するのはエネルギーがいるようで、腕や足の血液が足りない気がします。ひどい時は全神経が肛門に向けられ、当然集中なんてできません しかし、休み時間がほとんどない模試では、最初の2、3教科はなんとかなるのですが、最後の方の教科はゴロゴロ言って、集中なんてできません 実は自分は旧帝大を目指す受験生で、今日の模試を目標に頑張ってきました それがおならのせいで物理化学はほとんどといていません この症状はつい最近で、栄養もしっかりとってるし、6時間も睡眠とってるし これはなんらかの病気ですか? 治したいです… おならのせいで受験失敗したくないです 誰か助けてください…

  • 会社でみんなの前でオナラをしてしまいました。

    「○○さ~ん」と駆け寄って行ったときにプッと不意に出てしまいました。 私は普段からおならをよく出てしまいます。 不意に出てしまったのは今回が初めてではなく何度もあります。 そのときに、「ごめんなさい」って謝ればいいのでしょうけど、 私にはそれができなくて、何事もなかったような顔をしてしまいます。 今日は結構音が大きかったのであまりの恥ずかしさにそのあと気分が悪くなってしまいました。 多分、他の人よりおならの回数が多いと思います。 そして、かなり頑固な便秘です(週に1回くらい)。 おならが出そうなときにトイレに行っても、そういう時に限って出ません。 我慢しても出てしまうこともあるし、 我慢していて出なかったとしても、おなかの中でおならのような音がしてしまいます。 おなかの中で鳴っていても、きっと周りの人は「またおならした」と思っていると思います。 おならだけではなく、おなかが空いたときに「グ~」っと鳴るときがありますよね? その音もよく鳴ってしまいます。 それは食後、おなかが空いてなくても鳴ってしまうときがあります。 内科・消化器科・胃腸科などで見てもらったことがありますが、 いつも便秘を改善するような薬を出されて便は出ますがおならは相変わらず回数が減りません。 最近は、ビオフェルミンSを飲んだり、朝は納豆とめかぶを食べたり、おなかのマッサージ、腸の運動を促すようなストレッチ、腹筋などをして少しだけ改善していました。 なので油断していたのです。 油断していて不意におならが出てしまったのでとてもショックで、その後は仕事がてにつかない程でした。 家では出ないけど会社だとおならが出てしまうという人がいて、そういう人はストレスが関係していると聞いたことがありますが、私は家でもよくおならが出ます。 ・不意におならが出てしまうことがよくある ・我慢していてもおならが出てしまう。 ・我慢できたとしてもおなかの中でおならの音がする ・おなかが空いていなくても「グ~」と鳴ってしまう 私のような症状がある人はいますか? これをやったら改善したという方法はありますか? もう恥ずかしくて会社に行くのが辛いです。

  • おなら

    とにかく、おならが多く出ます。 そして、臭いがきついです。 書いてて自分でも笑っちゃいますが、結構深刻です。。。 狭い場所で何人かで集まってる時なんかは、我慢するのでおなかが苦しくなってきます。 何が原因なのでしょうか? また、臭いを消すような飲み薬とかありますか??

  • おならについてです

    20代の女です。 とても恥ずかしくて誰にも言えず、病院にも恥ずかしくて相談出来ず、ずっとずっと悩んでおりました。 もう耐えれなくなりこちらに質問させていただきます。 小学校の時からおならがヒドくなり、一日中我慢をしてました。 トイレに行っても周りに人が居るので聞こえるし、我慢出来ず、もう無理っと思った瞬間出してしまい周りから変な目で見られるようになりました。 家に帰っても、おならが何百発と鳴ります。 会社へ行っても、出そうになってトイレへ駆け込み出します。 出してもまたすぐ出そうになります。 とても静かな職場なので出すと周りからイヤな目で見られるし、何度もトイレにも行けないし、我慢するとお腹が痛くなって逆にたくさん出そうになって我慢出来ません。 ストレスから来てるからリラックスした方がいいとネットに書いてありましたが、家では全然リラックス出来るのに、家に居ても1分に何回もずっと出てます。 何か病気なんでしょうか? 実父が凄いおならばかり出す人だったので、私も遺伝したのかな?と思ってます。 母親だけは全然出ないです。 そろそろ結婚する年齢なので、おならがひどいので恥ずかしくて恋人が作れません! 一度元恋人の前で何時間も我慢していたせいで出してしまい、嫌な経験をしてしまい、そこから外の世界が怖くなってしまいました。 食後が一番ヒドくなります。 それに、飲み物を飲んだ後はお腹がギュルギュル鳴って、おならもひどくなります。 おならのせいで安心して暮らせません。 やはり何か病気でしょうか? 本当に悩んでます。 助けて下さい!

  • おならが出て困ります。

    私は人と比べて極端におならの回数が多いと思います。 便秘が原因なのかもしれないので、3軒ほど病院を回りました。 処方される薬はだいたい同じでガスコンと酸化マグネシウム、あとはビオスリーという薬です。 薬を飲んでいる間は便秘は解消されますが、おなかの張りとおならの回数は全く良くなりません。 3軒目に行った病院では大腸の内視鏡検査をしましたが異常はありませんでした。 ・慢性的な便秘 ・おなかが張って常におならを我慢している状態 ・おならを我慢しているとおなかの中でおならのような音がする ・我慢できずに出てしまうこともある ・おなかが張っておらず、おならがしたいような感じでもないのに不意におならが出てしまうことが多々ある。 いざ、トイレに行ってもそういう時に限っておならが出ません。 自分でおならがコントロールできないのです。 以上のことで、とても困っています。 自分でもいろいろネットで調べて実践しています。 ・腹筋30回 ・ストレッチ ・ガス抜きの体操(仰向けになってひざを抱え込むようなポーズ) ・毎日ヨーグルトを食べる(以前はBioを食べていましたが効果がないのでLG21にして2週間くらい経ちます。) これを続けて3~4ヶ月経ちますが全くよくなりません。 何かいい方法はありませんか? 一番直したいのは不意に出てしまうおならです。 不意に出てしまうことは誰にでもあるかもしれませんが、頻繁にはないですよね? 良い方法があったら教えてください。

  • オナラとダノンビオヨーグルト

    私は学生なのですが、いつも授業中にオナラをしたくなってしまいます。 さすがに、静かな教室の中で出すわけにはいかず、我慢しているとお腹の中(腸の辺り)で「ぎゅるるる」と音が鳴ります(空腹の時のような音です)。 大音量なので治したくて、今日ここで検索してみたのですが、そこで「ダノンビオヨーグルトはオナラが増える」というものがありました。 確かに私は、毎日朝ごはんにダノンビオヨーグルトを食べています。 それが原因なのでしょうか…? でも、ヨーグルトは好きですし、朝の時間がない私にはピッタリだったのですが…。 そこで質問なのですが、ダノンビオヨーグルトではなく、他のヨーグルトなら大丈夫なのでしょうか? (明日からの朝ごはんに困っています!) あと、オナラを我慢するとお腹がなるメカニズムについても、知りたいです。 よろしくお願いします!