-PR-
解決済み

アランドラ2 メフィスト

  • 困ってます
  • 質問No.66702
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

メフィストを倒すところまで来ました。(やっと・・)
メフィストがカエルだか、カメみたいなのになる敵までは、倒せるのですが、
その後の手が2本ニョロニョロして、メフィストの顔が前に出てくるのが
倒せません。(T_T) 手にはぶっ飛ばされちゃうわ、レーザーには当たっちゃうわで・・。なにかいい方法・コツがあったら教えてください。
まだ先は長いですか~??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (20/33)

先ほどの回答では回答になっていませんでしたね。
一番簡単な方法は、回復薬がある程度あれば柱のあった奥の方で、顔が前に出るのをやられながら待って攻撃する事だと思います。ただ、回復薬が無いのなら、やはり壁際を
レーザーのタイミングを見ながら行ったり来たりするしかないと思います。頑張ってください。
お礼コメント
yuryo

お礼率 80% (4/5)

やりました~!!ついに倒しました~。)^o^(
kisiさん、質問するたびに答えてくれて、どーもありがとうございました。
これからは、どうしても取れなかった宝箱とか、親父玉にチャレンジしてみます。
本当にどうも~でした。
投稿日時 - 2001-04-22 23:06:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (20/33)

いよいよ最後ですね!!
少し前にも回答した事があるのですが、壁際を走って手を上手く避けながら、緑の柱を壊します。2つとも壊してから真中の顔を攻撃します。手を攻撃してもダメージはゼロなので上手に逃げてください。
わりとかんたんですよ。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ