• ベストアンサー

処分

ズルをした疑いのある業界が、内部を調査したところ、 内輪の中で結局誰と誰がズルをしたか判らない場合、 「どうする?」 「どうしよっか。」 「とりあえず、こいつとこいつを処分しとく?」 「他にも怪しい奴いそうだけど。。。そうだな。そうしよっか。」 「うん。」 ************** 「みなさま。悪いのは、こいつとこいつでした。もう大丈夫です。」 ************** みたいなことはあるでしょうか? (社会において)

noname#136384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botamoti
回答No.2

世の中すべてこれで廻っているのではないですかね。

質問者

補足

そして、若干の金か関連会社のポストを提示され、魂を売ってしまうことはあるでしょうか?(社会において)

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

例・日本相撲協会 まあ、これを念頭に置いた質問かもしれませんけど。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

人選は、「一番損失が少ない」が基準になるでしょうか? えっ!俺?やってねーし!(◎o◎) ちょ、ちょっ;違っ!俺じゃなくて先輩だって!(°□°;) て人が運悪く選ばれてしまう可能性はあるでしょうか?