• ベストアンサー

ケータイからパソコンへ

携帯電話からパソコンへメール送った場合とどくまでにどれくらいかかりますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.2

回線の混み具合によりますが すぐに送信します。 数秒で送信されますが、 相手のパソコンが起動していて メールソフトを使っている場合に 相手には、メールの着信が分かります。

mintbiry
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

30秒位です。

mintbiry
質問者

お礼

わりとはやいんですね