• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコン→携帯への画像送信

パソコンに保存してある画像を 電子メールに添付して、携帯に送りたいです。 パソコンから携帯にメールを送った場合、 携帯電話に通信料はかかりますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

料金がかかる上にサイズで引っかかる場合も有ります。 私の持っている携帯の通信会社では300KBまでしか送れません。画像データのサイズを気にしなくては・・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

けっこうかかるんですね;; ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

料金がかかる上にサイズで引っかかる場合も有ります。 私の持っている携帯の通信会社では300KBまでしか送受信できません。画像データのサイズを気にしなくては・・・・・。 なお300KBの場合、送受信とも確か200円弱(間違っていたらごめんなさい)のパケット代がかかったように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kmetu
  • ベストアンサー率41% (562/1346)

かかります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうですよね>< ありがとうございました^^