• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコン→携帯への画像送信

パソコンに保存してある画像を 電子メールに添付して、携帯に送りたいです。 パソコンから携帯にメールを送った場合、 携帯電話に通信料はかかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

料金がかかる上にサイズで引っかかる場合も有ります。 私の持っている携帯の通信会社では300KBまでしか送れません。画像データのサイズを気にしなくては・・・・・。

質問者からのお礼

けっこうかかるんですね;; ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• 回答No.3

料金がかかる上にサイズで引っかかる場合も有ります。 私の持っている携帯の通信会社では300KBまでしか送受信できません。画像データのサイズを気にしなくては・・・・・。 なお300KBの場合、送受信とも確か200円弱(間違っていたらごめんなさい)のパケット代がかかったように思います。

• 回答No.1
  • kmetu

かかります

質問者からのお礼

やっぱりそうですよね>< ありがとうございました^^