• 締切済み

Win98SEでネットワークが参照できません

Win98SEでネットワークが参照できません。 ネットワーク上のほかのパソコンが 見えないのです。 ネットワークドライブの割り当てで 特定のパソコンの共有フィルダの中は 見えるし、電子メールも大丈夫です。 原因は何でしょうか?

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

う~ん、なぜでしょうねぇ。この2つは参考になりますか? 「ネットワークコンピュータに何も表示されません」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/network.html#54 「ウイルスバスターを導入していると、マイネットワークに何も表示されません」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html#661

apple-man
質問者

お礼

違うみたいです。