• 締切済み

ネットワークドライブの割り当てができません

ネットワークドライブの割り当てを行おうと思い 「ネットワークドライブの割り当て」ダイアログボックスが でてくるまではできますが、その後、 「フォルダ参照」をして、新しいフォルダを作成することができません。 どのような原因が考えられますか。 よろしくお願いいたします。

• 0206
  • お礼率38% (52/134)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ファイアーウォールのブロック、セキュリティ対策ソフトのファイアーウォールの遮断などの可能性があります。(XPでの事例ですが、Vistaでも同様かと)

参考URL:
http://a-re-ko-re.cocolog-nifty.com/blog/cat3007472/index.html