• ベストアンサー

HPの登録

グーグルにHPを登録したいのですけれど方法を教えてください。(ホームページビルダー15で作成したHP)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

Google についてを押せば分るはず

tuehara
質問者

補足

回答有難うございます。初めて公開するので、もう少し教えてください。 Googleについて押せばわかるはずとは--具体的に教えてくだい。Googleの検索でHPの名前を入力すれば誰でもアクセスできるようにしたいのですが。宜しく。