• 締切済み

回答お願いします。

回答お願いします。 マンガの「クローズ」のコンビニ版全13冊を購入したのですが、1巻、2巻という表記ではなく、~編、~編という表記です。 物語を順番道りに読みたいので、コンビニ版の順番が分かる方、回答お願いします。

みんなの回答

• see-port
回答No.1

Yahoo知恵袋にあったのですが、これでいいのかな? 多分一斉刊行ではないと思うので、 冊子の奥付部分(裏表紙)の日付順に並べても大丈夫と思いますが。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417241934