• ベストアンサー

Expression Encoderでの編集

Expression Encoder でパソコン操作の編集をしたいと思っているのですが、吹き出しは使えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nim05
回答No.1

Expression Encoder ScreenCapture は、画面の録画して、各種動画形式に変換する所までなので、吹き出しの挿入などは別途動画編集ソフトで入れる必要があります。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。