• ベストアンサー

めがねを作ろうと思っています。

横浜市内で、 割りと大きい(敷地が広く品揃えのよいところ) 眼鏡屋さん知っていたら教えてください。 まだこちらに来て長くないもので、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pastasp
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

一口に横浜と言っても広いので返信が付き難いのでは? 私は鶴見区に住んでたコトがあって、其処のメガネ屋さんなら勧められますが‥。 其処のお店は新作のメガネはよく入るようなのですが、敷地は狭い方だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めがね屋さん探してます

    大阪(大阪市、吹田市)兵庫(尼崎市、西宮市、神戸市)もしくはその周辺で めがね屋さんを探しています 若者向けの品揃えが良くてサービスや保証がしっかりした おすすめのお店があったら教えてください

  • 「メガネ屋さん」を探しています。

    「安くて品揃えが豊富で、アフターサービスの良いメガネ屋さん」を探しています。 この度初めてメガネ(老眼鏡)を作る事になりました。色々な会社のCMがありますが「安くて品揃えが豊富で、アフターサービスの良いメガネ屋さん」はありませんか。 眼科の先生曰く「これから何度も作り変える事になる」と言われたので、「安い」が大きなポイントです。

  • アニエスベーの眼鏡が売っているお店は?

    アニエスベーの眼鏡を購入したいと思っています。 しかし街中に良くあるような大手眼鏡店に行っても、アニエスのフレームをあまり見つけられません。私が欲しいと思っているのは、プラスチックフレームなのですが、メタルフレームしかないところもあったり。。。 そこでお聞きしたいのですが、アニエスベーのプラスチック眼鏡フレームの品揃えが豊富なお店はどこかありませんでしょうか?ご存知の方教えてください。できれば渋谷・新宿・原宿・池袋・横浜辺りであればお願いします。

  • 自分に似合うメガネ

    自分に似合うメガネがなかなか見つかりません。なんかメガネ選びのポイントとかってありますか? また都内で品揃えがよくておすすめなメガネショップとかありましたら教えていただきたいです。

  • オプトメトリストのいる眼科または眼鏡店

    コンタクトレンズ処方のためにオプトメトリストのいる眼科または眼鏡店を探しています。場所は横浜市青葉区あたりがベストですが、横浜、東京でもOKです。 宜しくお願いします。

  • メガネについてです。

     私は35歳の独身です。顔(頭?)がやや大きく、顔の割りにメガネが小さいです。といってもむちゃくちゃメガネが小さいわけでもないのですが、メガネ屋さんに行っても数が少なく、困っています。度が濃いのでレンズは厚くなるため、プラスチックのフレームがいいのではと思っております。このようなフレームを沢山販売しているお店があれば紹介して下さい。安いフレームより少々高くてもおしゃれなのが希望です。当方、大阪在住です。よろしくお願いいたします。

  • メガネの安い店

    メガネドラッグ、メガネスーパー以外に 大型チェーン店でメガネが安く買えて 品揃えが豊富な店を教えてください。 近視と乱視がひどくレンズ代が高いので できるだけ節約したいのです。 また、コンタクトの安売りのチェーンってありますか?

  • 子供のメガネの品揃えの良いところは?

    小学生の息子に近視用のメガネを作ることになりました。 2つ上の息子も既にメガネをかけていまして それは、近所のメガネスーパーで作ったのですが 値段はともかく品揃えがいまいちなんです。 女の子用は多いのですが 男の子用はほとんどなく 上の息子が視力低下で一度買い替えた時も 最初に買って2年くらいしているのに 前のデザインとほとんど同じものしかありませんでした。 兄弟で同じようなメガネをしているのもつまらないので、もっと品揃えのあるところで買いたいのです。 ちなみに車で行ける近所には メガネトップ、アイメガネ、メガネの愛眼があります。 このメガネ店の情報がありましたら よろしくお願いします。

  • 欲しいメガネを見つけるには?

     僕は眼が悪くなり、医師からそろそろメガネを検討しなさいと言われました。 せっかくメガネを買うのだから、今、流行のおしゃれなメガネが欲しいなと思っています。 そのようなメガネは全国チェーンの店でも売っていますか?(メガネの三城やビジョンメガネ etc)  また、初めに訪問した店に自分の好みのメガネが無かっても断りにくいと思います。 ですので、ある程度大きい店で購入しようと思っています。 URLの店の規模なら品揃えは良さそうですか?外観だけですいませんが。。。 http://w3sv01.paris-miki.co.jp/paris-miki.com/search/stores/view/6029-a.jpg

  • 大阪で安くてお勧めの眼鏡屋さん

    今度、縁なしのメガネを作ろうと思っています。 大阪で縁なしのめがねの品揃えが多くて、比較的安いお店がありましたら教えてください!