• ベストアンサー

部屋に漂う悪臭

マンションに住んでいます。 先日、工事の理由で「至急に隣の部屋に移って欲しい」と管理会社からお願いされたので移りました 前の部屋ではしなかったような臭いがして困ってます ウンコが腐ったような臭いです 床のほうからしているようで、フローリングの表面に 長いざぶとんくらいの大きさのざらざらした何かの跡があります 部屋でボーっとしていると臭いでハッとするし落ち着きません。。。 空気洗浄機でリンゴやグレープフルーツの香りを出しても臭います 管理会社に言うべきでしょうか これは何の臭いなんでしょう・・・ ウンコっぽいのですが少し違うような? 下水の臭いにも似ていますが違います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigfatrat
回答No.1

管理会社に言ってください。 常時変なにおいがするのであれば対処してもらえると思います。 よくないのは「たまにしかにおわないこと」です、 その場合業者さんが来てもその場で匂いがその理由が判明しないからです。 部屋の状態が悪いのはあなたの責任ではないのですから堂々と言ってください。

その他の回答 (2)

• superski
回答No.3

臭くてもOK! と思っていないのであれば管理会社に言うしかありません。 多分何かの腐敗臭でしょう。犬や小動物などが死んだまま放置された後かも知れませんね。

• shadowman
回答No.2

管理会社に言いましょう 匂いの元を探してもらい 改善してもらってください 無理だったら他の部屋を希望すれば・・・