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オークションで出品者が発送商品を間違えやがった

到着するの楽しみにしてたのに。 これは非常に悪い評価をつけるのが当たり前ですよね??

みんなの回答

  • cutjoy
  • ベストアンサー率35% (168/472)
回答No.6

前回の質問でも回答させて頂きました。 質問の答えとしましては、そのとおりです。 発送すべきものと違うものが送られてきたら もちろん”非常に悪い”は当然です。 しかしながら質問文からは即”非常に悪い”を評価した感が歪めない。 商品到着後、相手のクレーム対応の良し悪しで評価すべきだったと思います。 基本的には間違い発送は”非常に悪い”ですが・・・。

回答No.5

なんか、必死すぎてかわいそうになる…。 素直に「ごめんなさい」と謝ったら?

回答No.4

一所懸命他人に同意を求めているあたり、ご自分のやったことに罪悪感でも覚えているのでしょうか。 自己を正当化させるのも結構ですが、一連の質問を拝見する限り「陰湿だな」というのが感想です。 悪い評価をつけるのが当たり前だとは「思いません」。 間違った商品が届いたショックはわかりますが、その後交換はしてもらったのですか? もし交換してくれてないなら言い分もわかりますが、どうもそうじゃない。 お店だろうがオークションだろうが人間同士の取引なんだから、間違いがあっても当たり前。 それを許せない自分の狭量さにこそ、嘆いて欲しいものです。

  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.3

この質問を複数出しておられますが、あなたは絶対間違えないという確信がありますか? もし反対の立場になった時はどのような対応を望みますか?

manjiruota
質問者

お礼

間違えない確信はあります。 もし間違えたら全力で謝り、迷惑かけたのでいくらか振り込みますね。 これぐらい詫びるのが普通でしょ

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6821/9700)
回答No.2

きちんと対応があって交換してくれたなら普通以上をつけます。

  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.1

連絡しました? 再送してもらいましょう。 間違って届いた商品は着払いででも返送しましょう。 悪い評価を付けるかの判断はもっと後に判断を。 怒らず丁寧に接すれば何か良い事が起こるかも知れません。

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