• 締切済み

ヤマハ マジェスティノ盗難防止装置が切れない

ヤマハ マジェスティ4HC(SGO1J-0061、、)の盗難防止装置が急に作動しなくなり(点いたまま)エンジンがかけられなくなりました、スイッチの電池が切れたのかと交換しましたが効果ありません、とりあえずはエンジンをかける方法はありますか?中古で購入したため良くわからない(盗難防止の機能が働いているとエンジンはかからないのですか?またどこかのスイッチ等切ればかかるものですか?)

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

こういう質問は、直接バイク店に行って問い合わせてください。 盗難防止装置を解除する方法が有るのかどうかは知りませんが、仮にあったとしても倫理的な事を考えればこのような所にその手法を表示する事は悪用につながる可能性が有り、適切ではないでしょう。 何のための装置なのか考えればご理解いただけると思いますが・・・・??