bazy50のプロフィール

@bazy50 bazy50
ありがとう数38
質問数12
回答数15
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
69%

正直ものは損をしますか?

  • 登録日2005/07/04
  • コンジロームの治療方法

    はじめまして!!ぜひ皆さんのお力添えをお願いするために投稿しました!! 実は本日、婦人科にてコンジロームの診断を受けました。 そこで、一応抗がん剤を3日に一回塗って様子を見ようといわれ、 きっと塗り薬で治ると思うっていわれましたが、説明不足で よく分かりませんでした。 塗り薬だとどれくらいで治るものですか? また、その他の治療法ではどのようなメリット・デメリットがありますか? 料金、施術時間、痛みなどの観点から教えていただけるとありがたいです。 凍結治療が一番痛みが少ないっていわれているようですが、 この方法ではちゃんと完治できるのでしょうか? やはりメスで切除するのがベストなのでしょうか。。 また、炭酸ガスレーザーなどのレーザー等はどうなのか、 質問が多くてすみません。ぜひお力を貸してください。 どうぞよろしくお願いいたします><

  • 腕にシミが...。

    おはようございます。20代後半のものです。よろしくお願いします。 少し前から気になっていたのですが、腕に大量の小さなシミができてしまいました。そんな目立つわけでもないのですが、すごく気になります。 10代~20代前半で日焼けしていたつけが回ってきたのでしょうか...↓↓ どうにか消える方法はないでしょうか? 後、顔のシミ消し?にハイチオールCとかありますよね? こういう商品で本当にシミが消えたりするのでしょうか? 顔にはまだシミはあまりないですが、若い頃に焼いていた もので、30代になると恐ろしいことになるのでは ないかと恐怖しております。 今からできるスキンケア対策をお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 石けんシャンプーにしようと思います。。。使用前~使用後~日常のケアまで教えてください

    いま、アジエンスを使用しています。 そこで、最近よく見かける、「石けんシャンプー」自分も使ってみようかな?と思います ちなみに、中学2年の男です。少しくせ毛気味です。 そんな自分でもサラサラになるでしょうか? あと、どの商品がいいでしょうか? 使用方法や注意点を具体的に教えてください。 あと、ほかに使用上で知っておいた方がいいことがあれば、教えてください。 宜しくお願いします

  • 頭皮のケアについて

    だいぶ頭が薄くなってきた31歳の男です。 もう頭皮が脂でベタベタ、だんだんと薄くなっていくのがわかります。 そこで相談なのですが、頭皮のケアを積極的に行いたいと思っているのですが、 現在はシャンプーだけで、育毛剤等、何も使っていない状況です。 たとえば、 http://www.sports-diary.com/cart_cnc/top.htm を使ってみたり、育毛剤を使っていきたいと考えていますが、効果はあるのでしょうか? 是非、よいアドバイスをお願いいたします!

  • 頭皮のかゆみと抜け毛

    25歳の男です。 7月頃につむじ、剃り込みの薄さに気づき、 朝シャンプーを夜に、炭シャンプー、朝はすすぎのみ(くせ毛なもので)、 整髪料はつけない、マッサージを実施したところ 2週間ぐらいして頭皮がかゆくなり、洗髪時に先細りの短い毛が抜けるようになりました。 思えば強くグニグニともんでいたのでそれが原因かもしれません。 夜シャンプーを朝に戻し、炭シャンプーを前に使っていたメリットに戻してみましたが治らず、 脂漏性皮膚炎かと思い、皮膚科に行きました。 先生は「少し脂っこくピンクになっているけど、炎症は起きていない」とのことで 一応コラージュフルフルシャンプーとリドメックスを処方してもらいました。 リドメックスを使ったところ頭皮に腫れ物ができたので使用を中止して、 コラージュフルフルシャンプーをしばらく使いましたが、かゆみはおさまりませんでした。 症状は、シャンプー中にもかゆくなる、全体的にかゆいが主に側頭部、 ドライヤーの後は頭皮がつっぱる感じがする、フケは少し増えたくらいでホコリのようなフケ、 かゆいところの髪をひっぱるとチクチクと痛む、です。 体質は、Tゾーンは脂症、Uゾーンは乾燥肌です。髪の長さは4~5cmです。 油ものは元々あまり食べず、豆腐や納豆が好きです。スナック菓子は断ちました。 過去の質問を参考に、シャンプーは少なめ、十分なすすぎ、もむような洗い方を試しています。 1日洗わなかったときにかゆみが少しおさまったので(気分的なものかもしれません) 1日おきにシャンプー&すすぎをしましたが、2日目の臭いが気になり断念しています。 シャンプーを両手で泡立てても髪全体に泡がうっすらとにじむくらいなんですが、これでいいんでしょうか? ここ2ヶ月ぐらいずっと治りません。どなたか対策法を教えてください。