• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複数の女性と関係をもつ男性について)

複数の女性と関係をもつ男性について

kenken3kenの回答

回答No.3

同年代の男性と年上の男性と無意識に比較して頼りがいがあるように思えるのかもしれませんね。  この男性との交際は、やめたほうがよいのではないかと思います。同じ男性からみてもあなたに対しては接し方が違うと思いますが、使い分けをしているだけでしょうね。たぶん女性のタイプによりいろんな引き出しを持っていると思います。そういう男性は、いろんな女性と同時に複数付き合うことができます。あなたのような感じの女性には、手に負えないでしょう。メールにロックしてあること自体やましいとしか考えられません。一刻も早く別れてください。

yuiyui_55
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 >>同年代の男性と年上の男性と無意識に比較して頼りがいがあるように思えるのかもしれませんね。 そうかもしれません、お金がある、ないではなくて、人としての余裕とか、そういう器の部分に惚れてしまうんだと思います。 使い分けされているのもそのとおりかと思います。 各女性に対してのメールの文面、それぞれが違った性格に見えますから。。 不思議なのが、全部がロックされていないということです。 普通なら、これらのもの全部をロックしてあるほうが自然なのに、なぜかひとつだけ。。 やはり別れるしかないのですかね。。 少し考えてみたいと思います。。

関連するQ&A

  • 複数の女性と関係を持つ男!

    タイトルにある複数の女性と関係を持つ男とは、交際中の彼の事です。 彼は、私以外に少なくとも二人の女性と関係を持っているようです・・・ 先月、何気に彼に私意外と関係を持ってる人が居るんじゃない? と聞いてみたのですが全面的に否定され、女性のお客だって居るんだから女の人と会話位するよ! と言われ、私もまさか携帯を見てしまった事を言えず、そうね・・・と言って終わってしまいました。 彼は、私が何も知らないと思っています。 浮気なんてしないでよ!と私が言うと、私には、他の女なんて抱く気は無いよ! などと平気で言ったりするし、私にも、他の男に抱かれたいとか思わないでくれとか言います。 私達はお互い仕事をしてますし、休みも違うので頻繁に会うような付き合いではありません。 だからといって毎日メールをする訳でも無く、お互い時間が空いた時にメールで話す程度です。 この事に対しても、お互い特に不満も無く丁度いい関係だと私は思ってます。 今まで喧嘩をした事もありません。 このような状態でのお付き合いの場合、何人かの関係を持つ女性が居ても普通なのでしょうか? 私は、愛情が無い人と体の関係を持つ事など出来ません。 彼は女性を起用に操ってるのでしょうか? それとも、それぞれに愛情が有っての関係なのでしょうか? 聞いても本当の事を言ってはくれない彼に対して、最近では不信感が消えず会う気にもなりません。 このまま、彼に対する不信感が消えないようであれば、別れようと思ってます。 男性の心理が解る方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • 男性が女性の写メを欲しがる心理って?

    お手数ですが過去の質問を見てくださいm(__)m 今、メールしている片思いの彼が 私が「ちょっと前髪を切りすぎた」と言うと「見たい。写メがほしい」と言ってきました。 私は恥ずかしくてその日は送らなかったのですが 普段、職場では帽子を被っているので、髪型が解らないからかなとは思ったんですが、でもそこまで…? 私がメールすると「写メが来たのかと思ったよ(笑)」とか言います… 実際、会った時に「なんでそんなに私の写メがほしいの?(笑)」と聞くと「あ~あ、眠たいな~」と話をそらします。 男性が女性の写メを欲しがる心理って?

  • 女性に「男性を振る」ことをあえてさせるのは酷ですか

    交際はしていませんが少し仲良くなった女性が もしかしたらフェイドアウトを考えているのではないかと考えています。 僕は好意を寄せはじめていました。 そのままフェイドアウトしてもらってもいいですが 僕はどちらかといえば白黒はっきりさせたい性分で 今からでも好意を伝えて どう思っているかを聞き出すことも考えています。 女性はフェイドアウトを好むのか それとも望まれれば白黒つけることもできるのか どうでしょうか?

  • 夫の浮気を許せません!どうしたら良いのでしょうか?

    今、26歳で妊娠10ヶ月になったところです。主人は32歳で結婚4年目です。 上の子4歳下の子2歳です。 妊娠9ヶ月の頃に切迫早産になり1ヶ月ほど自宅安静していました。 9月29日に、たまたま主人の携帯をこっそりり見てしまいました。 送信ボックスを見ると、最近写メ撮ってたらちょうだい。とか、癒されるしね。かわいいじゃんなど…。しかもデータフォルダに女の写メが入っていました。受信ボックスを見てもすでに消されていました。 (私が何年前かに以前にもメールを見てしまって口論になって以来、ロックをかけるか、証拠のメールを消してしまっているようです。) 次の日の夜中にまたメールを見ると、メールはやっぱり消されていました。写真はデータフォルダからロックフォルダに移動したらしくロックがかかってしまっていました。 10月4日すでに受信ボックスは消されていたものの、10月2日の送信ボックスにはまだ少し残っていました。 ちぃに逢いにいきたいよ。今月は仕事と試験勉強で忙しいけど。また、ちぃの写メで元気だすよ。今度はせくしぃでも可。(たくさんの絵文字つき) などとありました。 この女の人は以前メールを見てしまった時にもやりとりしていた人です。 前からずっとやりとりが続いてたかと思うと、とても許せません!! 仕事が忙しいと言って土曜日とか出勤していたので、こっそり逢っていたのではないかと思えてしまいます。 もうすぐ出産なのに、許せない気持ちでいっぱいです。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 夫とメール相手の女性の関係

    夫の携帯はいつもロックがかかっているのですが、昨日の朝、 受信メールが開きっぱなしになっていました。 しかも、夫に「携帯とって!」と言われ、見てしまいました。 相手は1年半ほど前に私が浮気しているのではないかと疑っていた女性でした。 同じ職場の未婚女性で、内容は 「○○さん(夫の名前)のいない一週間は長く感じます。 私もがんばるから○○さんもがんばって」 というものでした。 とりあえず、見なかったフリをしましたが・・。 どんな関係だと思いますか? 一年半前、夫の行動がとにかく怪しすぎて、携帯電話を見た(このときは故意に見たのです) 際に、キレられ、絶対離婚する!と言われ、半年間、別居しました。 浮気疑惑は、結局グレーのままでした。 その後、夫は何事もなかったように戻ってきて、最近、新居も建て、私はすっかり 安心していました。 一年半前は、残業と言って夜遅いのは当たり前、休みの日もいない日が多かったのですが、 今は普通に家に帰ってきています。 でも、昨日、その携帯を見てしまってから、また前のことを思い出し、夫に優しく接することが できません。 この女性とはどんな関係だと思いますか? 夫とはどのように接していけばいいでしょか?

  • 子連れ女性と結婚された初婚男性の方・・

    私は現在26歳。子供は1歳3ヶ月。先月離婚しました。今はまだまだ私的に再婚は考えていませんが(相手ももちろんいません)今後を考えるとやはり子供の事もあるし再婚してもう一度暖かい家庭を築きたいな~って思っています。(縁があればですが) そこで質問ですが、彼女が子連れで(出会った頃から)結婚を決意された理由って何がありましたか? また、交際期間はもちろん子連れで出かける事が多くなりますよね? 二人の時間が欲しいな~って思ったりはしましたか?(普通のカップルのような付き合い) 交際も子連れ女性で良いと思った決定的理由ってなんですか? 私の友人が離婚後いい人紹介してあげる!で今後紹介してくれる予定はあるのですが、私は初めから「子供います」って言っておきたいんです。やはり男性からすると引きますか・・? ま、まだまだ先の話しになるのですが今後の多少の希望と心構え的なものが欲しくて質問しました。

  • ※mixiで知り合った女性についてです。

    ※mixiで知り合った女性についてです。 昨日、その女性からメッセージが来てから、メアド交換をして、写メ交換までしました。 正直、私はその時ムシャクシャしており、何の疑いもないまま今にいたりましたが…やはりこれは軽率な行為ですよね? もう、その女性には関わらない方が良いでしょうか? しかし、メールの内容は極普通でしたし、写メ交換でも相手はプリクラだったのですが外見も普通っぽい人でした。 これはただメル友が欲しいだけの普通の女性だと思いますか?

  • なんとも思っていない女性から好かれたら? 男性の方へ 

    男性の方へ質問です。 なんとも思ってない女性から好きと告白されたら、どんな気持ちですか? 転職して新しい会社で職場の男性を好きになりました。 彼は最初からとても親切で、デートしようよ!というかんじのおふざけメールがしょっちゅう届きました。でも、それは彼のジョークで本気じゃないってのは素振りから、よく伝わってきました。「じゃあ、いつにします?」と具体的な内容を返すと、「まあ、今度、全体の親睦会あるし」というようなかんじです。 たぶん、こういう軽いメールを誰にでも送ってるんだろうなって思うんですけど、好きな人から、その気のない思わせぶりメールをもらい続けるって辛いですよね。 なので、「好きです。でも、その気がないなら、きっぱりふってください」ってメールを送ったんですね。 それから1週間ほどしてから、メールがきて会うことになりました。数回会ってから、お泊りデートしました・・彼はとても親切で気を使ってくれたんですけど・・私をどう思ってるかは答えてくれないんですね。それで、私も彼が好きなんだけど、態度がよそよそしくなってしまって・・ どうしても「私って据え膳?」って疑問が消えないし、でも、彼にしてもなんとも思ってない相手からいきなり好きだって言われても、急に好きになれるはずもないし、とも思うし。そんなことをずっと考えてたら態度が硬くなってしまって で、彼は「私から愛情が感じられない」みたいなことを言って、それからメールがこなくなってしまいました。 私は、ちょっと重い「どうしてよそよそしくふるまってしまったか」という説明も兼ねた改めて好きですってメールを送ったんですが、返信はありません。 今は、支店が違うとはいえ顔を会わせずらいので退職しようかと思ってます。でも、彼のことが忘れられなくて辛くてたまりません。 もう1度だけチャレンジしたいと思ったり、答えは出てるのだから、これ以上、迷惑や負担をかけちゃいけない・・とも思って頭がぐるぐるしてます。 この状態で、再度「会ってほしい」とメールがきたら、うっとうしいですか? 軽めのメールならギリOKですか? 可能性はまったくないですか? もちろん、性格とかで、感じ方も全然違うと思いますけど こんな立場になった際の男性側の気持ちを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 女性を待たせる男性‥(長くてすみません)

    以前つきあった男性についてです。 彼は、私の家から車で40分位のコーポに住んでます。 デートは休みが合う日だけなので頻繁ではなく、私が土日休みで交代制だったので彼が休みの日に誘ってきてました。彼の車が年期物だといってほとんど私が迎えに行ってたのですが、メールで約束する時も、時間までは決めてくるのに、待ち合わせの件だけ、私が言うまで触れないのです。私が迎えに行くよ、というまで‥ それで当日、私が約束の時間に間に合うように出発する時、「今からでるね」とメールしても返答なしで、1回だけ30分近く家の前で待たされました。 時間は前日決めてわかってるはずだし、メールまで打ってる訳ですから普通は準備じて待っていないでしょうか‥ 「今ついたよ」とメールして、しばらくして、ドア開いて私の様子をみて、「ごめん、ちょっと待ってて」てメールきてからかなり長いし、あまりコーポの前で車で待ってるのも具合悪くて、近くの店の駐車場に行って、「近くにいるから準備できたら連絡して」ってメールしたら、「もうできてるよ」とあっさり一言‥ それで、家まで行ったら、慌てた様子もなく私の車に乗ってきました。 次の時はさすがに私も、「時間までには準備しててね」って言ったら、「わかったよ」と返事‥ 長くてまとまりがなくなりましたが、男性は女性を待たせて平気でいられますか?(私は絶対無理です)また、女性の方なら、男性にこのようなことされて怒らずにいれますか?参考までに時間があれば意見をお願いします。

  • 離婚した男性

    私の好きな人は、今年に入って離婚した人です。 離婚した後に知り合いました。結婚生活は7年で だけど最後は別居状態で終わったそうです。子供はいません。 彼は再婚したいとは思えないみたいです。 先は分からないですが、ともかく今の時点では、再婚など考えていないと。 仕方ないとは思います。結婚を考えなくてもいい女性と交際をしたいそうです。 割り切った交際をしたいという事だと思いますが・・ 彼は私に、「きみの事は一人の女性としてもちろん好きだよ。でもやっぱり結婚を前提と考えられるパートナーが必要だろ? だから、もっときちんとした人を選んだ方がいい。それが君の為だ」と言われました。 そう言われて、「分かった。他の人探すね」とは言えず、かと言って、 「割り切って付き合おう」とも言えず。 私はハッキリした気持ちが言えず「こうして出会えた事は大切にしたい」としか言えませんでした。 今の彼の状態を考えてみれば、私から真剣にアプローチされても困るだろうと思い、自分から連絡できずにいます。 彼は忘れたような頃に、ふとメールをしてくる程度です。 「付かず離れず」というのでしょうか。もちろん肉体関係はありません。 このような状態で、彼の心に近づける方法はあるのでしょうか。 もちろんそれは、割り切った気持ちで見てもらいのではなく、信頼できる相手として見てもらいたいです。 ゆっくり時間をかけて、彼の傷(離婚)が癒えるのを、見守るしかないのでしょうか・・。 アドバイスもらえると助かります。